この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポストカードのデザインを作成いたします

【ご挨拶や紹介カードにいかがですか?】

物品配送可能
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
ポストカードのデザインを作成いたします 【ご挨拶や紹介カードにいかがですか?】 イメージ1
ポストカードのデザインを作成いたします 【ご挨拶や紹介カードにいかがですか?】 イメージ2
ポストカードのデザインを作成いたします 【ご挨拶や紹介カードにいかがですか?】 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

御覧いただきまして、ありがとうございます。 こちらのサービスでは *ポストカード* のデザインを承っております。 写真の加工も対応いたします。 ○ニキビを消してほしい ○背景の空き缶を消してほしい ○青空を鮮やかにしてほしい などなど、デザイン打ち合わせ時にお伝えください。 ★事前にデザインのイメージを詳細にご用意いただけますと、修正回数が少なく済み、お買い得です! ・納品データ詳細 特にご指定がない限り、以下の内容で納品データを作成させていただきます。 サイズ:1181x1748ピクセル(100mm×148mm) 解像度:300dpi カラーモード : RGB 納品データ : JPG 作成ソフト : Photoshop Illustrator 多少のサイズやカラーモードの変更に関して、 無料で対応いたしますので、 デザイン作成前にご指定くださいませ。 (印刷にご利用される印刷会社様のご指定のフォーマットをご確認ください。「フォーマットとかよく分からないなぁ」という場合は、ご利用予定の印刷会社様をお伝えいただければ、それに合わせてJPGデータをご用意いたします。) その他ご不明点に関してまして、お気軽にお問い合わせください。 --------- 追記(2019/08/08) --------- ・ポストカードの印刷も可能です、その場合は送料込みで別途お見積り申し上げます。お気軽にお問い合わせくださいませ。 (パソコンの操作ができる方は、ご自身で印刷会社様へご入稿されることをお勧めいたします。ココナラさんの手数料の関係で、お値段が少々お高くなってしまいます。)

購入にあたってのお願い

・デザイン作成前に、簡単に内容の打ち合わせをさせていただきます。ポストカードに入れたい情報、デザインのご希望など、打ち合わせ時までにご準備ください。 特に、画像の資料があると、ご提供させていただくデザインが、よりご希望のイメージに近いものになります!ぜひともご協力ください! ・お写真をご用意される場合は、なるべく高解像度のものをご用意ください。品質の良いデータがご提供できます。 ・お写真に人物が写っている場合、ご本人様に必ず許可を得てください。 以下の件に関して、ご了承くださいませ。 ・お色に関して、スマホ等の画面でみるものと、実際に印刷されたもので、どうしても、多少の差異が発生いたします。また、ご利用される印刷会社様によっても、色の再現度に差異が発生いたします。 ・お安めな価格設定な代わりに、リテイク回数は少なめです。 ・デザインデータの納品のため、納品後の返品は承りかねます。 ・著作権を侵害するおそれのあるデザインのオーダーはいたしかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

綾グラフィック
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者