この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホのアラーム等に適したボイスmp3を提供します

自分の生活に合わせたアラームにしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スマホのアラーム等に適したボイスmp3を提供します 自分の生活に合わせたアラームにしてみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「おきて」や「出かける時間ですよ」や名前を呼ぶなど、リクエストされた台詞や、 こちらから提案(例を下部に記載しています)させていただいた中から6つを、 私がスマートフォン(iPhone7)により録音し、 mp3データをお送りします。 内容の長さは最長で 1台詞につき15秒、 1データ30秒(例:15秒×2回)までと致します。 男声。若干低め。 その筋の活動歴のない素人ですので、 ご注意ください。 提案例 ・可燃ゴミの日です ・8時に家を出る日ですよ ・就寝前のスマホはやめときましょう

購入にあたってのお願い

明るく呼びかける、語尾を静かにするなど ご希望の言い方に対応致しますが、 細かなニュアンスには対応できかねます。 リクエストの内容によっては お断りさせていただく場合がございます。 その筋の活動歴のない素人ですので、 ご注意ください。 初めての出品の為、ある程度 より柔軟に対応させていただきたいと思います。