臨床心理士があなたのタイプ診断をおこないます

生年月日と心理検査であなたの性格を分析します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

心理分析にも用いる心理検査を使って、あなたのタイプや性格などをお答えします。 生年月日を教えていただくのと、90問の質問に答えていただく必要があります。 それによってあなたのタイプがわかり、以下のようなことがわかります! *あなたのプラス面と弱点 *自分の心のモヤモヤを晴らしたいとき *取扱説明書 *恋愛体質になる自分の変え方 *おすすめの職種や職業 *転職、起業のアドバイス 人にはタイプがあること、どれがよいとか悪いとかは決してありません。 自分のタイプがわかることで、得意なこと苦手なことがわかり、良いところはどんどん伸ばし、苦手なところは自覚し、長い目で改善していくことで今後の人生が豊かになると言われています。 企業や病院スタッフにも用い、円滑な人間関係の構築にも役立っています。 ご購入いただきましたら90問の質問を送ります。ご回答お願いいたします。

購入にあたってのお願い

1 お名前(ニックネーム可) を、はじめに教えてください。 その後、90問ある質問紙を送りますので、それにお答えください。
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

りぃ心理士
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文の分析書の数にもよりますが、作成に4~10日ほどお時間いただいております。