サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

TMS(頭部磁気刺激)治療の体験談を提供します

高額な治療費を払ってTMS治療を受けるべきか参考になります

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

あるとき僕の脳がどうしようもないくらいの悲鳴をあげてしまい、
TMS治療を受けたときのリアルな体験談をPDFにまとめました。

特に似たような状況の人などに見てもらいたい内容です。

始まりは学生時代、大学受験でうつを発症してから薬でごまかして生きること約10年。
幸い薬は効きやすい性質だったので、何とかまともに生きてはいたのですが、就職先があまりにも厳しい場所でした。

逃げるようにフリーランスになりましたが、そんな矢先、これまでの薬ではどうにもできないほど、頭が麻痺したような状態に陥ります。

その後は、糖質制限やら、骨盤矯正やら、瞑想やら、料理やら、何をしてもうまくいきません。

そして2014年、アメリカでも効果が出始めているというTMS治療に出会いました。保険が適用できない高額な治療だったので、最初はためらいましたが、その時の酷い状態を脱するために藁をも掴む思いでした。

ついに、2015年1月10日にTMS(頭部磁気刺激)治療を始めることにしました。
これはそれから半年間、TMS治療を受けていた時の記録です。治療中はなるべくブログにその様子を更新していたのですが、そのブログから重要なところだけをピックアップしました。

もうすでに4年以上前の記録になるので、今の状況とは乖離する部分もあると思います。

少し検索したら料金などは10分の1くらいまで下がっていましたね。実際に僕が通っていた病院名などもすでに名前が変わっていましたので。

ただ、決して安い治療ではないと思っています。1回数千円、積もり積もればそれなりの額です。

TMSを検討している方にすれば多少なり参考にできることがあると思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※ご購入後はPDF(全78ページ)をお送りします。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス