この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔レイキします

心の不調を癒し自分取り戻しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔レイキします 心の不調を癒し自分取り戻しましょう イメージ1
遠隔レイキします 心の不調を癒し自分取り戻しましょう イメージ2
遠隔レイキします 心の不調を癒し自分取り戻しましょう イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

遠隔レイキヒーリングします(^-^) 1回(30分間)流します(^-^) コールインで受け取って頂きます。 (コールインとは、私とあなた様の間だけでの専用の言霊によるスタートボタンの様なものです) 購入して頂いたその夜に受け取って頂ける様に 頑張りますが、混雑時や諸事情で無理な時は1、2日ずれますがよろしくお願いします。 購入にあたってのお願いを、良くお読みになってください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

☆ 私を選んで下さりありがとうございます。レイキヒーリング歴8年です。(^-^) 購入後は、お名前、生年月日、お住まいの都道府県までを お教えください。 ☆レイキは必要な所に必要なだけ流れますが、特に集中して欲しい部位や、癒したい気持ちがありましたら書いて下さい。私の方で施術時に感じた事、分かった事を施術結果、アドバイスとしてお伝え致します(^-^) ☆レイキヒーリングは医療ではありません。宇宙の愛と光のエネルギーであなたの心と身体を癒し不調をリセットするお手伝いを致します。 ☆ 受け取られる時は、そのまま寝ても良い様なリラックス出来る状態、服装がいいです。貴金属、携帯などは身体から離して受け取ってください。 ☆初体験の方は好転反応を感じられる方もあります。 好転反応の有無に関わらず、ヒーリング後はミネラルウォーターをたっぷり取ってください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

みるふ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者