CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
マスター2

失敗しない子供向け英会話スクール選びの為の消費者ガイド ~体験レッスン時に尋ねるべき7つの質問~

500

5ポイント(1%)獲得

  • 5
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 3/約11日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【5冊のみ無料で配布中!】

英会話業界に嫌われること必至の一冊。

「私は子供を10年間英会話スクールに通わせたけど、全然話せるようにならなかった!」

とあるお母さんの叫びから生まれたのがこの本です。

巷にあふれる英語・英会話スクール。大手のものから個人のものまで日本には無数に英語を教えているスクールがあります。その中には、10年通わせても英語を話すことができない子供たちしかいないスクールも少なからず存在しています。その為、冒頭のお母さんの叫びは日本各地でこだましているでしょう。

この本は、そういうお母さんの叫びが日本からなくなるようにとの思いを込めて書きました。この本からもっとも価値を受け取っていただけるのは、①これから子供を英会話スクールに通わせようと考えている親御さん、②今すでに英会話スクールに通わせているが、効果に疑問を感じている親御さんです。

購入にあたってのお願い

購入後、電子書籍のダウンロードURLをメッセージにてお送りいたします。そこからダウンロードしてお読みください(PDFファイルが開けない端末でお読みいただくことはできません)。

この本を読むことで、下記の知識を得ることができます。

● 良い英会話教室とそうでない英会話教室の見分け方。
● 英語を話すために必要な4つのスキルと3つの知識とは?
● 英語は読み書きしているだけでは使えるようにならない理由。
● 英語がペラペラでも、コミュニケーションができない問題とその解決策。
● 英語を話せるようになりたいのであれば、たくさん〇せ!
● こういうスクールには、行くな!
● 英語はどの順番で覚えるべき?
● 英語が先か、日本語が先か?

※ 電子書籍の送付後、1週間までトークルームをオープンしておきます。もしご不明な点・疑問点がございましたらその間にご連絡下さい。

一言PR

英会話教室に通わせるには非常にお金が掛るのにもかかわらず、保護者として結果が見えにくいのが問題です。そうであるがゆえに、「教えているように見える」スクールと「本当に為になっている」スクールがごっちゃになっているのが現状です。その二つのスクールを見分ける方法をお伝えしています。

評価・感想(4件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス