この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日から!アイコン・イラスト描きます

貴方の大好きなキャラクターを形にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短1日から!アイコン・イラスト描きます 貴方の大好きなキャラクターを形にしませんか? イメージ1
最短1日から!アイコン・イラスト描きます 貴方の大好きなキャラクターを形にしませんか? イメージ2
最短1日から!アイコン・イラスト描きます 貴方の大好きなキャラクターを形にしませんか? イメージ3
最短1日から!アイコン・イラスト描きます 貴方の大好きなキャラクターを形にしませんか? イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

・基本胸から上 ・1枚1キャラクターのみ ・ミニキャラも可 ミニキャラの場合はアイコン・ヘッダーどちらも全身可です。 ※基本3000円!ご要望により料金を追加致します。 ※オプションのご相談、オプション外のその他事項につきましてはご相談くださいませ。 できる限り、対応致します! ※ラフの提案は1枚より。 2枚目は1枚目提案後、ご要望があった場合のみ作成致します。

購入にあたってのお願い

[見積もり時、お伝えいただきたいこと] ・使用目的 ・キャラの容姿/性格 ・どんな表情をして欲しいか ・色味 ・絵の雰囲気(可愛いカッコイイ等) こちらの点以外にもお伝えしたいことがあれば、事前にお願いします。 貴方の1つの言葉で、理想にグッと近づきます。 【お渡しするもの】 ①ラフの提案(ラフ書き、仮の色置き) ②完成系 を送らせて頂きます。 【修正について】 ①の時点では大幅な修正(ポーズや色の変更)が可能です。 絵全体がイメージ通りでない場合は再度新しくデザイン案を提案させていただきます。 合計2回まで①の修正(書き直し含む)が可能です。 ②では細かな修正のみ対応が可能です。 修正して欲しい箇所がありましたら、都度、ご相談くださいませ。 ※トラブル防止の為、こちらの説明欄のご確認をお願いします。 ※不明点はお気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さばさん。
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は日中は基本6時間以内できるよう、こまめにチェックしています。 万が一24時間を経過しても返信のない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。 他の仕事との兼ね合いで商品の作成は夜メインです。 ご希望に添えるよう一生懸命頑張ります!