サービスを探す

あなたのアカシックレコードにアクセスします

★五次元視点から視た今の状態、今後の展開、結論をお伝えします

4.914件) 販売実績:15
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約3日(平均実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

アカシックレコードとは、過去・現在・未来における全宇宙すべての出来事が記録されている巨大な宇宙の記録物のようなものです。
さまざまな悩みや苦しみを乗り越えていく方法を、それぞれの方個別のアカシックレコードにアクセスし、リーディングするという内容です。
アカシックレコードリーディングの第一人者と言われる愛知ソニアさんよりその手法を習得し(認定番号2017032603)、ソニアさん直伝の非公開ツールを使ってアカシックレコードにアクセスしています。
悩みや苦しみの奥に隠された宇宙からのメッセージに気付き、自分の力で自分を幸せにできること。嫌なことが起こらないようにするのではなく、嫌なことが起こったとしても自分で軌道修正・解決できること。嫌なことをむしろ原動力として成長できるシステム(思考回路)を自分の中に新しく構築すること。
そうした道筋を示すためのアカシックレコードリーディングです。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずはメールでのやり取りとなります。
その後アカシックレコードリーディングを行い、結果を文書データにて送信いたします(ご希望があれば書面郵送も可能です)。
なおリーディングではお名前、生年月日、おおよそのご住所などをお伺いしますので、なにとぞご了承下さい。


一言PR

一人で悩むということは、出口が見えない八方塞がりの状態です。
そんな時は、第三者のアドバイスや違う視点が解決の糸口になることも多いのです。
人生は苦しむことが目的ではありません。その苦しみをきっかけとして大切なメッセージに気付き、自分の力で幸せになる方法を知る旅だと思っています。

よくある質問

本当にアカシックレコードにアクセスしているんですか?
これはよく聞かれます。
多くのチャネラーさんも一度は聞かれたことのある質問だと思いますが、これはイエスとしか答えようがないです(^▽^;)
「できてないと思う…」と感じながらチャネリングするチャネラーさんはあまりいないと思いますが、同時にチャネリングというものはその真偽を証明できないものでもあります。
※バシャールとのチャネリングが有名なダリル・アンカも、オフレコでは自身のチャネリングに対する不安を語っています。
チャネリングやリーディングは、科学で立証できないからこそ、チャネラー本人の意識レベルや本質が鍵になってくるのかもしれません。
つまり、結果を聞いた相談者の心が軽くなり今後進むべき方向性を感じられたのか、それとも重く不安な気持ちになって何かに依存したくなったのか、その違いがこの質問の答えと言えるかもしれません。
本来の導きとは、その人の可能性を照らし出す光でしかないからです。
利用者の評価・感想が出品内容と合っていない気がしますが?
ごめんなさい、こちらは以前やっていたブロック解除の評価・感想です。システム上こちらを削除して新しいページを開設することができず??そのまま残った格好になっています。
アカシックレコードリーディングは、ココナラでは価格帯が違いすぎるのでずっと出品せずにいましたが、せっかくなので必要な方はご利用くださいという気持ちでこちらにも掲載するに至りました。

評価・感想(14件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス