この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの絵、肖像画描きます

デジタルでは出せない筆のタッチで魅せます!(額縁代込み)

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ペットの絵、肖像画描きます デジタルでは出せない筆のタッチで魅せます!(額縁代込み) イメージ1
ペットの絵、肖像画描きます デジタルでは出せない筆のタッチで魅せます!(額縁代込み) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

キャンバス(最大33.3×24.2)に発色のいいアクリル絵具でペットの絵や人物を描きます。プレゼントや思い出に如何でしょうか? キャンバスのサイズ等、ご相談ください。 *おおまかな流れ ご依頼(DMへメッセージをお願いします) ↓ 資料となるお写真をお送りください^^ ↓ (希望される方には、10日ごとに進捗状況の写真撮って送りします) ↓ 完成した作品はスキャンしたデータで納品します。その後、希望される場所へ配送させて頂きます(送料、額縁代(〜5000円)は値段に含まれています)。

購入にあたってのお願い

お値段は、キャンバス、使用する絵の具代、送料、額縁代を含んでいます(額縁が必要でない方はお申し付けください。額縁分を値引きします)。 写真の通りに描くのではなく、筆のタッチ、アクリル絵具の良さである明るい色合いを生かして描きます^^ ●注意点 ・NG・描けないもの:過度な性描写・暴力描写のあるもの ・商用利用は最初にお声がけいただければ可能です。ただし、自作発言はお控えください。 ・制作した作品はサンプル画像欄に掲載する場合がございます。 (掲載してほしくないはあらかじめメッセージで一言いただけると幸いです) ・完成後の大幅な修正(構図の変更・再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はお断りさせていただきます。
価格
50,000

出品者プロフィール

あらふじ ぺす
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者