この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性トレーナーが1週間完全ダイエットサポートします

夏に間に合う!自信が持てる女性らしいボディを作りませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
女性トレーナーが1週間完全ダイエットサポートします 夏に間に合う!自信が持てる女性らしいボディを作りませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・自分でダイエットに励んでも続かない ・痩せられるのか半信半疑でダイエットをしたくない ・誰かに励まされながらダイエットをしたい このようなお悩みはありませんか? 今回は、 ・あなただけの専用ダイエットメニュー作成 ・1週間食事内容を徹底管理(食事制限は一切行っておりません。私は食事改善で理想の体へと導きます。) ・トレーニングフォーム修正(ご希望の方だけ!トレーニングをしている動画をお送り頂きます。) ・モチベーションアップ!メンタルサポート 以上の4つのサポートをさせて頂きます。 最近はオンラインフィットネスの需要も高まっていますが、やはりデータだけに頼り切った人工知能では限界があると思います。 今回、私は今までトレーナーとして活動していたことを生かしてしっかりメンタル面までサポートさせて頂きます!! 【オススメな人】 ★夏までに体を変えたい ★なにをやっても痩せられない ★産後ダイエットをいつまでも成功できないまま... ★ジムに通う時間がない ★ついついさぼってしまう ★食事制限は苦手 ★ストレスが溜まっている どうしてダイエットを失敗してしまうのか原因も追究して、一生太らないからだ作りをしてみませんか? 夏までにどうにかしたい方のお力になれると幸いです! 私の目的は、女性専用のフィットネスジムを開業することです。 一人でも多くの女性と一緒にダイエットに励んで憧れの体作りをしていきたいと思っています。 ぜひとも、一緒に1週間ダイエットに挑戦して理想のボディラインを手に入れましょう! (1週間で痩せる訳ではありません!健康的に2か月程度継続して頂く必要があります。)

購入にあたってのお願い

あなたのお悩みや目標を明確にして、しっかりと寄り添ったメニューを作成したいので ・体重/身長/体脂肪率 ・お悩み(下半身太り、猫背、腰痛、下腹ポッコリなど) 以上の2点をお伺いできればと思います。