人のせいにしない子の育て方教えます

人のせいにするのは本能。脳の使い方を変えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人のせいにしない子の育て方教えます 人のせいにするのは本能。脳の使い方を変えましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人のせいにしない子に育って欲しい。 自分で責任がとれる子になって欲しい。 それは、ママたちの願いではないでしょうか。 実は… 人のせいにすることは簡単です。 小さな子どもにだってできちゃいます! でもそこには、きちんとした理由があります。 それは、自分を守る自己防衛本能が働いて「自分はダメだ。」という思いをさせないためです。
脳は優秀で、無意識に自分を守ってくれているのです。 『脳が、人のせいにすることで自らを守ってくれている』と考えると良いですね。 自分のせいにして、自分はダメなんだと思って、自暴自棄になったり生きる気力を失ってしまうことを防いでくれるのです。 では、「人のせいにすればいいの?」と言われるとそうではありません。 人のせいにしていただけでは、物事は解決できません。 それは、脳の使い方を変えていく必要があります。

購入にあたってのお願い

1.お子様の年齢を教えてください 2.最近、子供が人のせいにいしたことは何ですか? 3.普段はどんな遊びが好きですか? 4.親から見ると、お子さまはどんなタイプに見えますか? 5.子供がこうなったら良いなという希望を教えてください
価格
1,000

出品者プロフィール

のびのびのびる
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者