クーポン客をリピートさせる方法を教えます

意欲の低いお客でも通わせてしまう接客スキル

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
クーポン客をリピートさせる方法を教えます 意欲の低いお客でも通わせてしまう接客スキル イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらの商品は、別に出品している「思わずリピートしてしまう接客術を伝授します」を購入されて更に売り上げや接客スキルを上げたいとお考えの方にお勧めする商品になっています。 基本的な顧客心理を理解しリピートに繋げるまでのステップをマスターした方に更にスキルアップして欲しくて出品いたしました。 この商品の内容も即実践可能で効果的な内容になっています。 キャンペーンなどのお試し価格しか受けないようなお客でもリピートさせてしまうテクニックを身に付けて、あなたがお客をコントロールしましょう! ココナラの出張版サービスの、ココナラミーツでは 私が直接、教えに伺うサービスも出品しています。

購入にあたってのお願い

私は、経営者で整体院経営しながら整体院、治療院、エステサロンのコンサルタントもやっています。 業界に身を置いて15年たちますが、このテキストの内容は、あくまでも売上を上げる為に特化した現場ですぐに使える実践的な内容になっています。 最初はマスターするのに継続した努力が必要になりますが、繰り返し行うことで意欲の低いお客でも「通わなきゃ!」思い込んでしまう接客術が身に付きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

PBENE
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
整体院を経営しながら講師業もしているので、納品には購入から2日間の猶予を頂いております。 予めご了承ください。