この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML,CSSの問題に素早く対応します

実績作成のため、期間限定で複数の質問無料対応してます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Webサイトを運営、制作していて、 ・あのサイトのあの動きをマネしたい! ・ここをちょっとだけ変えたい! ・CSSを変えたのに反映されない! ・一度制作会社に作ってもらったものの、修正や更新ができない! ・ちょっといじったら崩れてしまった。直せない! のようなお困りごとはございませんか? HTML5, CSS3の修正、更新に関して最短1日でお答えします! 運用中のサイトであれば、サイトのURLのみでお答えいたします。 制作会社に依頼するほどのものではないけど、わかる人に相談したい! こんな方はぜひご依頼してみてください。 現場で働いているエンジニアが回答します! 会社ではなく個人が対応しますので、迅速な対応が可能です。 WordPressのご質問は追加オプションからご依頼いただければと思います。 また、サーバの情報はあるが、実際にファイルを編集することができない方は、追加オプションでご対応いたします。 サーバ情報(FTP情報)をご用意ください。 現在期間限定でレビューをしていただくことで複数の質問にお答えしております! OPTIONの購入不要です。 基本的には質問1つずつのお受けになります。 複数箇所ある場合は追加オプションで対応いたします。 なお、金額につきましては、ご相談内容の難易度によります。 もしご相談いただいた内容が高難易度の場合は、対応に時間がかかりますので金額については応相談とさせていただければと思います。 納品で終わり、ではなく理解いただけるようご説明もさせていただきます。 【技術力不足、高難易度によりご要望にお答えできなかった場合もあるかと思います。そういった場合はお取引のキャンセルもお受けしておりますので、まずはご相談してみてください】

購入にあたってのお願い

・運用中のサイトであればサイトのURL  制作中のサイトであれば実際のコードなどを提供ください。 ・デザインがある場合はそちらをご提供いただければと思います。 ・難易度、タミングにより最長で3日いただきます。 ・土日祝日のご連絡は日を改めてのご連絡になることがあります。 ・技術力不足、高難易度によりご要望にお答えできなかった場合はお取引をキャンセルとさせていただけます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

木元 郁己
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者