60分間あなただけ。質問し放題タロット占いします

この際だから聞きたいことは悩まず全部聞いてください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
60分間あなただけ。質問し放題タロット占いします この際だから聞きたいことは悩まず全部聞いてください! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

60分間質問回数無制限のタロット占いです。 60分間は、あなたからの質問事項しか占いません。 他の方の鑑定をすべて中止し、あなたの質問に集中し タロット78枚使って占います。 1つのご質問につき、10分程度でお答えします。 チャット感覚で占うことが出来るので *すぐに鑑定結果が欲しい方 *複数の質問がある方 *話をたくさんしたい方(話を聞くのが仕事ですのでご遠慮なく話してくださると有難いです) 即購入オッケーです。 〜購入後流れ〜 ①お客様と私とで時間のすり合わせ(例 7/9 14時〜鑑定) ※時間を有効活用するため。ある程度質問事項をお聞きさせてもらいます。 ②開始時間と終了時間を双方で確認し60分間の鑑定スタート ③終了10分前に私から終了10分前ですとお伝えします ④最後の質問の答えは、60分が過ぎてもお伝えします 相談しにくいこともお気軽にご質問くださいませ。 ご質問等もお気軽に。

購入にあたってのお願い

鑑定開始時間について 子持ちなもので夜間(22時〜翌朝9時)が充分に時間が取りにくい状況となっております。可能であれば、上記時間外でお考えいただけると幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

即日鑑定師☆伊吹碧
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 506 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当日19時頃までの依頼で即日鑑定☆(1000円メニューのみ対象) 1000文字超えのボリュームタップリな鑑定書をお届けします♪