カンタン手続き!!スピード『動画・映像編集』します

面倒な手続きは不要!カンタンな動画編集をパパッと行います!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

この商品は、『カンタンな動画編集』を行います。 『カンタンな動画編集』とは? = カットやテロップ入れ(文字)、スムーズな切り替え、映像のちょっとした加工をする程度で想定しています。 ガチガチの動画・映像制作をお求めの方は、それ専用の商品を出品しておりますので、そちらをご覧ください! ※まずはご気軽にコメントください! 書いてない内容でも時間に余裕があったり、場合によっては可能なことがございます! <納品までの流れ> 1、要件の確認 2、映像・動画を送ってください。(大きいデータの場合はギガファイルという無料データ送信サービスを推奨しています。) 3、要望にあった編集を行います。 4、納品(修正は3回まで無料!) <引き受ける要件に関して> ・元ある素材を編集するので、新しくアニメーションやOPなどを制作することは基本的にしません。 ・動画だけに限らず、写真や画像なども編集可能です。 ・二次利用、商用利用可能です!(事前に使用する媒体を教えてください。その媒体に合ったサイズで動画を編集します。) ・BGMや効果音の挿入に関しては基本的にやっていませんが、必要であれば言ってください!対応します! <日数> ・ちょこっと手直しする程度でしたら即日も可能です。 ・基本的には2〜3日頂きます。 <割引特典> ・紹介料 この商品をご紹介していただき、実際にその方がご依頼いただいた場合は、そのご依頼を20%OFFで行わせていただきます。 ・使用許可割引 制作した動画をSNSやホームページ、自社メディア、その他営業での使用許可を頂ける場合は20%OFFで行わせていただきます。 ・リピート割引 2度目以降のご利用は元々の商品価格の20%OFFで行わせていただきます。 <最後に> 『素早くやる=雑に仕上げる』というわけでは決してございません。 「この映像は我々が編集しました!」と胸はって言えるクオリティを追求します。 そのため使用する一つ一つの文字フォントや動画の切り替えなどの細かいところもしっかり行うので心配いらないです!

購入にあたってのお願い

『お任せ』で制作することも可能ですが、もし要望がある場合は気にせずたくさん言っていただけた方がこちらとしては制作しやすいので、遠慮なくお申し付けください!
価格
20,000

出品者プロフィール

北海道の動画クリエイターチームふたらぼ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休日・夜中問わず、年中24時間何時でも対応しております。 ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。