自作PCの検討と見積もり、そしてサポート致します

世界に1つだけ、そしてあなたが愛せるPC作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自作PCの検討と見積もり、そしてサポート致します 世界に1つだけ、そしてあなたが愛せるPC作ります! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【概要】 「自作PCのパーツ選び」から、「どの店舗での購入がよいか」まで一気通貫でお助け致します! 【背景】 市場に自分にピッタリのパソコンがない。 いや、そもそも何が自分にぴったりなのかもよくわからない。 みんなと同じPCなんて嫌だ。 このゲームやりたいけどPCのことはよくわからない。 皆そんなところから自作PCを始めるものです。 初心者には各種機能のパーツひとつとってもいろんな数値があり、いろんな種類がある。 そもそも何から選んだらいいのかも分からないと思います。 そこで、あなたがPCをほしい理由からお伺いしまして あなたにぴったりな、そしてあなたが愛せるPCをご提案させていだきます! 【担当者の経歴】 自分用には5台の自作PCを作成。AMDもIntelでも構いません。 Windows、LinuxなどOS関係なく、自宅サーバー向けもお任せください。 大学など研究機関への納入経験もあり。 今まで作成台数は30台ほどです。 【サービスの流れ】 ①発注 ご依頼主から、発注をいただきます。 ②ヒアリング ご依頼主のニーズをお伺い致します。 こちらはチャットでのご相談とさせていただきます。 ③納品 お決まりになったPCパーツの構成と、おすすめの購入店舗(ネット含む)をリストとして納品させていただきます。 【価格】 上記【サービスの流れ】の場合は1台に付き1000円となります。 構築時の別途サポートは有料になります。 【備考】 なるべく迅速な対応を心がけていますが、お日にちを頂いてしまう場合もございます。 その際はご連絡致しますのでご容赦願います。

購入にあたってのお願い

必ず【サービス内容】をよくお読みください。 特に備考欄を一読いただければ幸いです。 特に依頼前に開示いただく情報はございませんので、そのままご注文ください。 —-有料オプションについて—- ・POSTするまで、というのは「Biosが起動しBios上で各種パーツが正常に認識していることを確認するまで」とさせていただきます。 ・OSのインストールや、その後の初期設定はお受けできません。 ・ただ、OSのインストールの手引きは致します。 ・サポートの「箇所」という概念は「電源ファンが回らない」などの質問1つのことを指します。また、対応の消費は質問した時点ではなく、双方の合意の上で実施するものとします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

結月 悠
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な場合は24時間いつでもお返事致しますが、下記の時間が多いです。 平日:19時〜25時 休日:13時〜24時 また、各種サービスにおいてお客様からのご連絡から24時間以内のご対応を実施しております。 ただし、即時応答のご約束をしていない場合、数時間ご対応不能となる可能性もございますので、緊急時には事前にご連絡頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願いします。