サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

具体的なセールスレターのテンプレ教えます

本を読んでも抽象的でイマイチわかりにくいと感じたあなたへ

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

年商147億円のグループオーナーから教わったセールスレターのテンプレートをあなたにもお教えします。

・セールスレターを書いてみたいけど何をかけばいいのかわからない
・とりあえず書いて売り出してみたけど全然売れなくて困っている
・セールスコピーライターを目指しているけど、どんなことをどんな構成で書けば効果的なのかわからないから具体的なテンプレートが欲しい...etc

というような悩みを持っているあなたに試してみて欲しいです。

巷の本にはセールスレターの書き方を紹介している本がいっぱいありますが、そのほとんどがアメリカなど、海外出版の翻訳版だったり、海外の事例をもとにして書かれたものです。なので、正直あまり参考になりません。

なぜなら、セールスレターは人の心を動かす文章を書くことであり、その心が動くポイントは国によって異なるからです。

例えば、アメリカでは化粧が濃い女性がモテます。ですが、日本で化粧が濃い人を見たら「うわっ化粧濃いな〜この人。」となんだか残念な気持ちになりませんか?(化粧濃いめの方すみません)
これはセールスレターにも言えることで、アメリカでは効果的なセールスでも日本だとやりすぎ感が出てしまったりしてしまうので書き方を少し変える必要があります。

でもセールレターの書き方そのものすらわからない初心者の方がやり方を変えろと言われても無理がありますよね。

解決法はただ一つ。日本人に合ったセールスレターの書き方を知ることです。

このテンプレートでは、日本で売ることを想定して解説していて、しかもどんな順番で、どのようなことを書けばお客さんが買いたいと思うのかなどまで、章立てで体系的にかなり詳しく説明しています。

テンプレを手に入れ実践した後の生活:
・セールスレターをマスターできるのでセールスレターで生計を立てていく選択肢が見えてくる。
・あなたにはスキルがあるので会社からいつでも独立できる
・医者や弁護から先生と呼ばれる
・パソコンでカチカチ文字を打つだけで収入が入ってくるようになる可能性がある
・不労所得にもできるのでそもそも働く必要がなくなる
・行きたい時に海外旅行に行ける
・良い会社に勤めてる友人を見返せる
・家族サービスをふんだんにしてあげられる…etc

テンプレを手に入れて今よりも良い生活を送りませんか?

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

先述しましたが、このセールスレターの書き方は、現在年商147億円のグループ会社を経営している方から伝授されたものです。
十何年と効果を実証済みのテンプレートですので、試してみる価値ありです。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス