カテゴリから探す

マヤ暦で大事な日のアドバイス。

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

古代マヤ人の叡智であるマヤ暦は1年が260日で構成されています。
20種類の紋章と、13種類の音を組み合わせて260パターンのエネルギ
ーに集約されています。

大事な日がどのような流れの時かしることでより素敵に未来を創造す
る事をサポートさせていただきます。

宇宙の流れを味方につけて、より自分のミッションを楽しんでいきま
しょう。

購入にあたってのお願い

今回は、一番簡単な、マヤ暦での診断になります。マヤ暦はとおても
奥が深く占いベースというより哲学ベースであります。

これを機会にマヤ暦のファンがふえるとうれしいです。

今回のサービスに関しては、マヤの基本的な部分でのメッセージにな
っております。詳細については、違うコンテンツで、受け取っていた
だけるようにさせていただきますね。

一言PR

古代マヤ人の素敵な叡知をヒントに、素敵創りをしていきましょう。

よくある質問

マヤ暦の見方は、何種類もあるにですか?
マヤ暦は、とっても広く深いものなので、全てを伝えると
なると3年くらいお勉強して初めて基礎クリアーというくらいのレベルです。

学問、哲学的な感じなのですが、より多くの方に、古代マヤ人の叡智をお知らせしようとすると、どこかをクローズアップして行く事が良いようで、世界に17種類のマヤ暦の団体があるようです。

評価・感想(1件) 1.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス