この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【艦これ】レベリング代行致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

艦これレベリング代行させていただきます。 【サービス内容】 ・1回の購入につき、経験値約30000~40000程度レベリングします。 (レベル1の艦娘が25から30程度まであがります) ・それに付随してレベリング中の遠征や任務なども一応対応いたします。 (あまり過度な期待はしないでください。あくまでおまけ的なものです。) 【教えて頂きたいもの(必須)】 ・ユーザー情報 (レベリングが完了しましたら情報は破棄しますのでご安心ください。) ・育てる艦娘 ・どのくらいの期間  ・資材量とバケツ量 【教えて欲しいもの(任意)】 ・レベリング海域(特にない場合は3-2-1か5-4周回。解放されていない場合は他海域) ・レベリング編成 ・レベリング中の遠征(特にない場合は、同じものをそのまま送っておきます) 初めての出品で緊張しているラバウル所属の提督です((((;゚Д゚)))) よろしくお願いしますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

1時間以内で上げて欲しいなどの緊急の方は購入をお控え下さい。 資材量やバケツが少ない場合、ご希望の期間内に完遂することができない場合があります。ご了承ください。 轟沈、チート行為は一切ありませんのでご安心ください。 なにか、ご不明な点やご要望等ありましたら、メッセージをいただけると幸いです。