この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回限定の一斉無料ヒーリングをします

【ご感想必須】希望者様には龍神様からの一言メッセージ付

評価
販売実績
16
残り
9枠 / お願い中:0
初回限定の一斉無料ヒーリングをします 【ご感想必須】希望者様には龍神様からの一言メッセージ付 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【モニター募集】 ヒーリング期間2017年10月6日22時~2017年10月7日22時まで1度だけ受け取れるもの。 ※申込み〆切は2017年10月5日22時迄 龍の庭とは別のヒーリングになります。 ※龍神様のヒーリングです。 購入後おひねり300円で龍神様からの一言メッセージ付です。 別出品のおみくじ簡易Ver.となります。 ご自身のご予定や諸々で条件が守れそうにない方は、ご購入しない様にお願い致します。 【条件】 ①ヒーリング終了時間後、24時間以内に必ずご感想をお願い致します。 勉強の為のモニターです。 御礼だけのご感想ではなくヴィジョンやメッセージ、感じた事、感覚など…細かいご感想を面倒くさがらずに下さる方でお願い致します。 ②過去にご依頼された方は… 未評価のない方でお願い致します。 必ず過去の購入がないかなど一度確認して下さい。 【続きは購入にあたってのお願いへ】 【注意】 必須事項の記載はあるのに既に記載されている内容の質問をする方など、きちんとお読みになりご理解して頂いてる方が非常に少ないです。 今回立て続けに内容を無視したご依頼を頂いておりますので、不安を感じた方はお伝えせずにキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

【必要事項】を必ず購入後10分以内にトークルームに記載して下さい。 モニターをお願いする方(条件を満たされた方)にはヒーリングの受け取り方法をお返事致します。 ①寝落ちしても良いリラックスした状態で受けて下さい。 ②ヒーリング前後は必ずお水を多く飲んで下さい。 ③効果を保証するものではありません。 ④体感の有無は十人十色です。体感がない場合でもエネルギーは届いております。 ■ココナラネーム(フリガナ必須) ■お住まいの都道府県 ■ご感想は必須です 承諾して頂けますか ※承諾の旨を必ず文章で記載して下さい。 ■ヒーリングを受ける事を承諾して頂けますか。 ※承諾の旨を必ず文章で記載して下さい。 ■龍神様からのメッセージ希望者はおひねりと一緒にメッセージ希望の旨を記載して下さい。
価格
500

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者