サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リアルタイムでタロット鑑定!即日占います

あなたが今、知りたいことを『タロー・デ・パリ』でリーディング

5.05 販売実績:8 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

2009年に発売以来、大好評のオリジナル・タロット『タロー・デ・パリ』。ベストセラー作家・本田健さんが推薦文を寄せるほどおすすめしているこのタロットを使って、リアルタイムで鑑定します(24時間以内に鑑定しますが、通常1〜12時間でお知らせします)。

鑑定のジャンルは問いません。恋愛、家族・家庭、就職・転職、人間関係、病気・健康、心の悩み、性の悩みなど、なんでも結構です。守秘義務は守りますので、あるがままを率直に教えてください。
ただし、『タロー・デ・パリ』では、いくつか応えにくい質問があります。たとえば、「いつ?」から始まる質問、「なぜ?」から始まる質問、合否や可否についてです。
したがいまして、応えにくい質問の場合は、こちらで質問の仕方を変換して鑑定します。

例)「いつ理想の人と出会えるか?」
 →「理想の人と出会うためにはどうしたら良いか。何が必要か」

ですから、あまり深く考えず、リラックスした状態で、あなたが知りたいことと、それにまつわる状況をそのまま教えてください。

①あなたのお名前(呼び方がわかれば良いので、仮名やあだ名でも結構です)
②あなたの生年月日
③知りたいこと
※詳しければ詳しいほど、明確な鑑定が可能ですが、最大でも1,000字以内でお願いします。
④(相性鑑定など、相手がいる場合)お相手の名前・生年月日
※相性比較など、関係者が二人以上いる場合はすべてのお名前・生年月日をお書きください。分からなければ、その旨をお知らせください。

鑑定結果の送信をもちまして、お取り引きは終了となります。
追加で質問がある場合は、有料オプション(おひねり500円)をお申し込みください。

タロー・デ・パリの最大の特徴は、人生の「今」を象徴していることです。従来のタロット占いのように未来を宿命づけるのではありません。「今」に焦点を合わているから、選択できる「未来」が見えてくるのです。
そして、選択できるということは、あなた自身に運命を切り拓く力があるということを教えてくれます。
あなたの人生を充実したものへ。
『タロー・デ・パリ』で、今まで見えなかった未来を照らし出し、変化するプロセスを最大限サポートします!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    • カード占い全般
    • 数秘術
    ジャンル
    • 相性
    • 結婚
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

●事前に下記をお知らせください。
①あなたのお名前(呼び方がわかれば良いので、仮名やあだ名でも結構です)
②あなたの生年月日
③知りたいこと(詳しければ詳しいほど明確な鑑定が可能ですが、最大でも1,000字以内でお願いします)
※タロー・デ・パリでは、いくつか応えにくい質問があります。その場合は、こちらで質問の仕方を変換して鑑定します。ご了承ください。
例)「いつ理想の人と出会えるか?」
 →「理想の人と出会うためにはどうしたら良いか。何が必要か」
④(相性鑑定など、相手がいる場合)お相手の名前・生年月日
※相性比較など、関係者が二人以上いる場合はすべてのお名前・生年月日をお書きください。分からなければ、その旨をお知らせください。

●下記に該当する場合、鑑定をお断りすることがあります。
・常識的な言葉遣い等、気持ちの良いやり取りができない方
・霊視等を求め、具体的な質問をしない方
・希望に沿わない回答結果にクレームをつける方
・値下げ要求、無料での鑑定要求、鑑定結果報告の日時要求
その他、こちらの都合で鑑定をお断りすることがありますのでご了承ください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。
①あなたのお名前→あき
②あなたの生年月日→1987年8月24日
③知りたいこと
今の仕事を続けるべきか、新しい仕事に挑戦すべきかを迷っています。今の仕事はインストラクターのようなもので、一人の先生のお手伝いをしつつ、生徒さんに教えています。しかし、人間関係が複雑で疲れてしまいました。
新しい仕事は、副業でネット上で始めたデザインの仕事です。もちろん、まだ収入も少ないし、安定していないので、すぐにとは言いませんが、どちらが向いているのか、今後、軸足をいずれに置いたら良いのかを知りたいです。

あきさん、はじめまして。
もともとあきさんは転機に遭ったとき、根本的なところまで深く考えて決断を下す傾向にあるようです。今回もおそらくだいぶ深く考えているのではないでしょうか。それはあきさんにとって、とても良い傾向なので、不安をおぼえる必要はありません。
では本題に入りましょう。
まず、今の仕事ですが、あきさんは先生に手を焼いているようですね。思い込みが激しいのか、過去に何かがあったのか、弟子たちをあまり信用していません。それどころか、何かあったら欠点を探して責めたてる始末。仕事の対する感情よりも、先生が問題です。一方、新しい仕事は、今の現実を受け入れて、失望・喪失感から立ち直……(以下続く)

トークルームでの回答サンプル(2)

①あなたのお名前→ゆかりん
②あなたの生年月日→1978年3月3日
③知りたいこと
仕事で新プロジェクトのサブリーダーに任命されたのですが、なかなかうまくできていないように感じています。リーダーとメンバーの板ばさみになることが多いです。
リーダーは転職組で、今の仕事の経験は浅いのですが、発想力がある人です。ところが、その発想の豊かさにメンバーは振り回され、軽薄だとか朝令暮改が多いなどの批判が殺到。リーダーは別の業界を経験していることから、新しい視点をもたらしてくれると期待されていますが、メンバーはこれまでの経験もあり、受け入れられない。私はいったいどちらについたらいいのでしょうか。

ゆかりんさん、こんにちは。
今の状況は、ゆかりんさんにとってちょっと大変かもしれませんね。ゆかりんさんはどちらかというと、安定した環境のもと、秩序正しい場所で力を発揮するタイプのようですから。でも、今はゆかりんさんが従うべき上司(リーダー)が混乱を招いている張本人なのですから、困惑して当然です。
現状ですが、リーダーとの関係はパートナー同士がうまくいかず、足を引っ張り合っている状態と出ました。一方、メンバーについていく選択肢は、硬直状態どころか、さらに悪い結果をもたらすようです。新プロジェクトは本来、メンバーたちがこだわる業界の慣例を打破する意義もあったのに、それに対……(以下続く)

トークルームでの回答サンプル(3)

はじめまして。よろしくお願いします。
①あなたのお名前→とし
②あなたの生年月日→1970年1月3日
③知りたいこと
部下の気持ちを知りたいです。私は既婚、部下は独身ですが、出張で食事に行ったりして仲良くなり、普段もときどきふたりで飲みに行く関係になりました。ところが、ある時突然「もうふたりで食事に行くのはやめましょう」という連絡が。以後、職場でも業務以外の話をすることはなくなりました。でも、気になってしかたありません。
いったい部下はどういう気持ちなのでしょうか。
ちなみに、私の夫婦関係は良くありません。離婚の可能性もあります。
④お相手の名前・生年月日→せいら。1992年2月1日

としさん、こんにちは。
としさんは愛にあふれた非常に魅力的な方のようですね。一方、せいらさんは、人との関係性を重視し、調和ある関係を築くことを得意としているようです。ですから、決して相性は悪くありません。
しかし、率直に申し上げます。
せいらさんの気持ちは、すでにとしさんのもとを離れているようです。もしかしたら、せいらさんは過去にとしさんのような人との恋愛を繰り返してきたのかもしれません。でも、それは世間的には叶わぬこと。だから、としさんに対して惹かれる気持ちがあったとしても、伝えるわけには行かない。だから不自然な態度をとってしまったようです。……(以下続く)


評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス