この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン中心に様々なイラスト承ります

あなただけのオリジナルイラスト制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

ご覧誠にありがとうございます! アイコン制作を中心に、ご要望に合うイラスト制作承ります。 NL・BL・GL・夢など分野は問いません。 サンプルには版権・二次創作含まれておりますが、基本的にはオリジナルキャラクターのみの対応となります。 内容をお聞きした上で、お見積り・納期の調整をさせていただきますので、ご依頼前には必ずDM・お見積りにてのご連絡をお願いいたします。 (この際お見積りするに当たりいくつか質問させていただきます) ■基本設定 あくまでも基本のサイズです。下記サイズ以外の場合はお見積り前に事前にお伝えお願いします。 サイズ :1000×1000px 保存形式:PNG、JPEG 解像度 :350dpi 人物  :1人(顔アップ) 背景  :単色・グラデーション・透過 アイテム有り・装飾が多いもの、人物、背景の追加、ヘッダー・一枚絵への変更などをご希望の場合は有料オプション・もしくはおひねりから追加とします。 塗りは基本はこちらのお任せの設定です。 絵柄合わせのご希望や塗り表現の指定が有る場合(特にブラシ塗り・厚塗りなど)は料金大きく変わりますので予めご了承お願いいたします。 ■料金設定 以下は最低金額となります。 書き込みや塗り込み、仕様にによって大きく変動する可能性がございますので必ずご詳細の記載をお教えください。 アイコン....10000円~ ヘッダー....15000円~ 立ち絵....25000円~ キャラクターデザイン(全身)....35000円~ 一枚絵(エフェクト背景)....35000円~ 一枚絵(背景有り)....60000円~ その他....ご相談ください ※作業量・作業時間の他に、販売価格からクリエイター負担手数料の27%を差し引いた分全てを考慮した上での設定となります。 ■お取引の流れ ①まずはDMにて、ご依頼内容・お見積もりのご相談ください ↓ ②ご購入後、カラーラフの提出・確認 (ラフ提示は1案。修正は全体通して2回まで) ↓ ③完成品の確認・納品 ご要望に合うよう丁寧にご対応させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずDMもしくはお見積り相談にてご連絡をお願いしております。 ※返信は基本3日以内をお願いしております。遅れる際は簡単な一言で構いませんのでその旨のお伝えください。 ※ご購入後のお取引きについて、万が一お返事いただけない場合は弊プロフィールに記載しております※印の要項で進めさせていただく形となります。予めご確認をお願いします。 ※またご購入後のキャンセルは基本的にNGとさせていただきます。 ご注意点 ・修正は全体を通して2回まで。ラフ以降の大きな修正はお受けできません。 ・一回の修正であってもあまりにも過度な修正の場合、追加料金をいただく可能性ございます。 ・自作発言、二次配布、転売など著作権法違反となる行為はNG。 ・著作権譲渡・商用利用は原則不可。(予め了承済みを除く) ・ヘイト作品や公序良俗に反する場でのご利用はおやめください。 ・実績公開としてSNS・サンプル・外部サイト等にて掲載させて頂く可能性がございます。ご了承下さい。(掲載不可の場合別途+五千~一万円となります) ・ご使用する場ではクレジット(名前orTwitterIDなど)の記載をお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

久遠 勝己
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ココナラでのイラスト作成依頼は停止中です。 オリジナルサイン制作の受付はしております。