この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3年目のブロガーが、ブログ・記事を執筆致します

経験と知識のある記事を、ご提案いたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
3年目のブロガーが、ブログ・記事を執筆致します 経験と知識のある記事を、ご提案いたします!! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

【読みやすく、読み手の心理を考えた記事を書きます】 ブロガーを始めて3年目。 記事数は120を超え、10万字以上の執筆をしてきました。 今までの経験と知識を、ふんだんに盛り込んで執筆致します!! 【執筆内容】 ・1文字:1円 ・1000文字から対応いたします。 ・何度でも修正いたします。 ・PDFでの納品がメインです。 【料金】 「1文字1円」それ以外の料金をいただくことはありません。 【納期】 執筆開始から3日での納品をしておりますが、早期納品を保証するものではありませんので、ご了承ください。 【執筆経験ジャンル】 ・書評 ・勉強法 ・脳科学 ・心理学 ・遺伝学 ・商品レビュー ・記事のリライト ・悩み相談 ・文章の書き方 【得意ジャンル】 塾講師をしており、勉強法の研究をしているので、 勉強法、心理学、脳科学が得意のジャンルです。 【その他】 上記以外にも、柔軟に対応いたします。 お気軽に、「この内容の記事も書けますか??」などの質問をいただければと思います!! 丁寧なコミュニケーションを心がけています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【最初にしていただきたいこと】 ・記事にしたいキーワード ・希望があれば、タイトル ・記事内容 などの、すでに決まっている内容を可能な範囲でお教えください。 ご依頼内容を確認し、執筆させていただきます。 納品後は、内容をご確認の上、ご一報いただきたいと思っております。 修正は、何度でも行いますので、修正箇所をお伝えください。 この度は、どうぞよろしくお願いいたします!!

有料オプション