この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AfterEffectsを使ってOPを作成します

かっこいいOPが欲しくないですか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

有名ユーチューバーのようにかっこいいオープニングやエンディングが欲しいけど、作り方もわからない!! そんな貴方に、安心のサポートを提供します。 YouTubeのOPやEDがダサいと、なんだか素人感が出てしまいますよね? もっとかっこよくして、動画の再生回数を伸ばしてみてはいかがでしょうか? OPがしっかりしているだけで、再生回数が増えて夢のユーチューバーに近づけます!! おなたのイメージの相談にも乗りますので、気軽にご連絡ください。 着手後のキャンセルは、受け付けていませんのでご了承ください。 事前の通告なしに1週間以上ご連絡が取れない場合は、進捗にかかわらず「正式な回答」を送らせていただきます。

購入にあたってのお願い

あなたのYouTubeに投稿している動画の内容、スタイルを教えてください。 着手後のキャンセルは、受け付けていませんのでご了承ください。 事前の通告なしに1週間以上ご連絡が取れない場合は、進捗にかかわらず「正式な回答」を送らせていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

yuma_viz
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
詳しくは、お問い合わせください。