サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

賢い退職の方法を教えます

落ち着いて!!退職する前に準備することは山ほどあるよ!!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

サービス内容
退職、転職で悩んでいるあなたへ。
今回のサービスでは、退職・転職するにあたって不安になるその後の資金に関してのご案内です。
退職するといきなり収入が0になるので、
次の仕事に就くまで不安ですよね。
日本には退職後に受けることが出来る給付金制度(失業保険とは別)がございます。

私も前職がブラック企業で、次の転職先も決めずに仕事を辞めました。本来なら辞めたら給料がなくなるので早く転職活動をしなければなりません。だが急いで転職先を決めたが為に次の会社ともうまく行かなかった経験も多くあるのではないのでしょうか。しかし私はこの保険のおかげで、休みの間はのびのびと旅行でも楽しみながらゆっくりと就職活動ができ、今やとても安定した職業に就けています。

そんな経験を生かしてこれからの一人でも多くの方へ損をしない方法を伝えていきたいと思っております。
世の中には
・会社が嫌で、一日も早く辞めたい!
・会社をしばらく休んでゆっくりしたい!
・自分の可能性を信じて、起業したい!

など、現在の仕事を辞めたいけど、様々な不安があり、退職に踏み切れない方がたくさんいます。
そんな方に退職前にしなければいけない事をお伝え致します。

【サービス概要】
・これから退職・転職をしようとお悩みの方にお伝えしたいことがあります。会社勤めの方の場合、ほとんどの方が雇用保険や社会保険に加入されています。
しかし、ほとんどの国民はかけ捨てるばかりで、使用をしていないのです。

なぜか?

使い方を知らないからなのです。
申請しなければ使うことができないのです。

しかし、申請方法を間違え受給手続きをした結果、本来受け取れる物も貰えず、損されている方が非常に多くいます。

長年支払ってきた保険料を無駄にしないためにも、退職前にしなければいけない事を教え致します。

給付金にご興味を持っていただけましたらご購入お願い致します。
お気軽によろしくお願いします^^

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

給付条件として、
・退職前であること
・社会保険に1年以上加入していること
・1年以内に失業保険を受け取っていない事

の3点になります。

既に退職されてしまった方は、残念ながら受給することはできませんので、
ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス