この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン、1枚絵描きます

オリジナルアイコンを手に入れたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコン、1枚絵描きます オリジナルアイコンを手に入れたい方! イメージ1
SNSアイコン、1枚絵描きます オリジナルアイコンを手に入れたい方! イメージ2
SNSアイコン、1枚絵描きます オリジナルアイコンを手に入れたい方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS(TwitterやLINE)で使えるアイコンを描きます。 ※肖像権、著作権を侵害しないイラストに限ります。 ※背景は簡易なものになります。 ※サイズは800×800 pixel です 初めてなので探り探りの状態です... ご不便をおかけしましたらすみません...! 予算をお伺いし、値段に応じて(1000円1時間として)時間換算し、イラストを描きます。 例えば1000円を頂くとすると、1時間で描けるようなイラスト(肩上のみ、等)をお渡しすることになります。 【流れ】 予算を伺います。 どのようなイラストを求めているかを伺います (全身デフォルメ or アニメ絵肩まで) 他にも色の塗り方、影の有無等、希望があればここで伺います。 ※予算(時間)に応じて可能な範囲が変わります。 ↓↓↓ 伺った内容を元に描いたラフ絵(下書きの下書き)をお見せし、依頼者様のイメージと合っているか確認します イメージと違ったら仰ってください (この段階で色は付いてません) この時点での修正は常識の範囲内であれば何度でも可能です。 ↓↓↓ 完成したラフ絵を元に下書きをし、お見せします。 イメージと違う点は仰ってください(手の角度や目の太さなど) (この段階で色は付いてません) ラフ絵ごと変わってしまいそうな変更は受けつけませんのでご了承ください 修正は1,2度受けつけます。 ↓↓↓ その後線画を完成させ、色を塗ります。 完成したら依頼者様へ提出します。 完成後の修正は出来かねますのでご了承ください。 (少しの色変更であれば可能ですのでお申し付けください。) オプションは高く設定しています。 未熟でオプションの類を描くのに時間がかかるためご了承ください...。

購入にあたってのお願い

上の画像を元に、欲しいイラストと近いイラストの番号を教えてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ワニメーション
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者