この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲用動画制作承ります

楽曲をイラスト付き動画にしたい時にご利用ください。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

YouTubeなどに投稿するオリジナル楽曲用の動画制作を承ります。 【ご購入前にご相談が必須となります】 ご購入前に、オリジナル楽曲、その歌詞のテキストファイル、ご希望に近いキャラクター絵、ご希望に近い映像参考動画のURLなどの資料をメールからお送りいただきます。イラスト上の背景・設定もお伝えください。 その上でお見積もり致します。 イラストの制作・映像編集・歌詞テロップなどが必要である場合はオプション追加購入いただきます。ご希望の映像編集が対応不可能である場合は、この時点でお伝えします。 【基本料金のみのサービス】 著作権に問題無しのイラストまたは写真(1枚)をご用意いただき、お送りいただいたオリジナル音源一曲を組み、動画(mp4)を生成、納品 (映像の編集はありません) 場面の切り替え(映像編集)一切なしでの料金です。 ※作成サイズ1280×720 【イラスト追加の場合】 ラフ画提出・確認 (修正は2回まで無料となります) ↓ 線画着色後、納品 (修正はかかる作業時間によってオプションから対応とさせていただきます) 【サンプル動画の制作料金例】 基本料金5000+背景込みキャライラスト1枚絵15000+映像編集10000+曲に合わせた歌詞テロップ(位置固定)5000 ※上記は当ページの動画を基準にした料金となります。 ※サンプル動画内では私のほうで曲に合った写真を選んでいますが、今後は動画内に使用する写真は著作権フリーのものをご用意いただきます。

購入にあたってのお願い

※修正・納品後の作業の追加に関しまして 数分で可能なものであれば無料で対応致しますが、修正の数が多い、または時間がかかるなどの修正には、オプションから追加料金をお願いしての対応とさせていただきますので、ご了承願います。 また、著作権を侵害する可能性のある動画はお作りできません。 ※納品する動画につきまして ・著作権は放棄しておりません。 ・動画内イラストと動画の最後には記名をさせて頂きますので、それでも差し支えのない方のみご依頼ください。 ・サイトやココナラ等にイラスト・映像制作例として掲載することがありますので、ご了承していただけるかたのみご依頼くださいませ。 また、映像制作例としてココナラに掲載する事があります為、YouTubeのみに投稿させていただきます。 ※文章スクロール動画などの制作は受け付けておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

イラスト制作桃色
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者