サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

窓周りを見せていただき防犯的に上中下の判定をします

無料診断を頼んだつもりが、数万円なんてことにならないために!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

実は泥棒は窓からの侵入が最も多いんですよ❗
防犯対策は診断を受けてからと言うことで
業者さんに無料の防犯診断に来てもらったけど
「このカギは防犯性の低いカギです」と不安を煽ったり、
「今からカギ交換していただければ出張費をサービスします」お得感をアピールしてきたり、
で結局は数万円お支払するようなことがないように先ずお試しいただければと思います。
業者さんも様々で良心的で良い方ばかりとは限りませんし、皆さん同様に生活していかなければなりません。

そこでカギ屋に勤務していたキャリアを生かし写真から防犯的に上中下の判定をさせていただきます(平成30年に防犯設備士資格も取得しております)。

もし自宅に泥棒に入られてしまったら?
多くの方が「家に泥棒が来るはずがない」「家には泥棒にとられるような品物はない」という風に仰ります。
よく考えてみて下さい、本当にそうでしょうか?
基本的なところでいうと”貯金通帳”、”カード”、”印鑑”。
その他、”宝石”、”パソコン”、”スマホ”のような高額品や家電品、個人情報が入ったもの。
また、婚約指輪やコレクションなどの記念品や趣味のもの。
私が仕事でお伺いしたことのある泥棒被害に遭われたお宅では、
可哀想なところでいうと、定年退職された老夫婦で通帳と印鑑。在職中にコツコツ貯めた預金?千万。
意外なとことでは、20代独り暮らし男性で髭剃り。
みたいに何を持って行かれるか分かりませんね。
因みに持って行くものがなかった場合、腹癒せに家のそこら中に排便して出ていくなんてことも聞きます。
防犯について改めてよ~く考えてみましょう。

対象となる方
・ご自宅の防犯に不安を感じている
・不動産屋さんからここの窓は一階ではないのでなかなか泥棒は来ませんよと言われた
・報道などで侵入被害の大半は窓からの侵入と言っていたので 
・その他、引っ越し 上京 一人暮らし ストーカー被害 浮気不倫被害 子育てお年寄りの安全 セキュリティの検討 お出かけ 空き巣 旅行里帰り etc

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

窓周りの写真をいただければ判定させていただきます。
私が鍵屋に従事していた経験を活かし判定させていただきます。
クレセント、窓枠の下部と上部の写真一枚づつ見せてください。
錠前を2個・3個取り付けている場合、全て見せてください(同種のものであれば代表1個で大丈夫です)。

※ガラスは透明ですので写真では判断しにくい部分がございます。
 ペアガラス・防盗ガラス・フィルム施工済み等の情報も記載いただきますようお願いします。
※あくまで個人の感覚での判定とはなりますが、
 キャリアの中で開錠したり分解したりした経験をもとにコメントさせていただきます。
※判定が困難な場合は写真やコメントを追加でお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス