サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

腸から痩せ体質を作る方法を教えます

健康的に美しく痩せる為の食事&筋トレ&呼吸法で体質改善!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

セラピスト歴10年、発酵食品を作りはじめて10年、
今では10種類以上の発酵食品をベースに様々なお料理を作っています。

「米麹」を使い、甘酒、塩麹、醤油麹はいつも冷蔵庫に常備。
手軽で、美味しく、消化もいい、美容と健康にいいレシピをご紹介いたします。

私は、基本的には「砂糖」を使ったお料理は作りません。(隠し味程度は使います)
甘酒やみりんやハチミツで甘みを代用してます。

日本は、納豆や漬物、各地の郷土料理、みそ、しょうゆ、さけ、みりんなどの調味料に
発酵食品があり、「発酵食品の宝庫」と言われています。

腸に良い(腸内細菌が喜ぶ)食事を、日本の食文化を支えてきた「発酵食品」で
健康な体作りをしていただければと思います。

私自信10年くらい前は、便秘体質でありました。
1週間出ないことは当たり前、そんな便秘を、運動、食事、呼吸法など多方面から行い改善しました。

便秘を改善しないと痩せずらいです。
便秘が解消したら、57㎏あった体重が10㎏痩せて、今は46~47㎏で維持、
食べても太らない体質になりました。

腸内環境が良くなると、結果、痩せ体質になっていきます。そのカギは、「腸内細菌」が握ってます。

〇〇ダイエットなどの単品物ダイエットや、カロリー0の合成甘味料のシュガーカットなど、合成甘味料はノンカロリーですが、食べれば食べるほど、なぜか太り、もっと食べたくなる添加物です。
糖質制限ダイエットは、劇的に体はかわりますが、よっぽど自己管理ができないと、キープが難しいです。

私の、プログラム(毎日の発酵食品の摂取、呼吸法、運動、腸マッサージ、ファスティング)で、腸から痩せ体質をつくり健康的に、お肌も綺麗に、心もハッピーになりましょう~

  ★★★サービスの具体的な内容★★★

・甘酒、塩こうじ、醤油こうじ作り方&レシ10種類紹介、栄養・効能注意点など
 市販の塩こうじと手作り塩こうじの違い、間違ってはいけない塩麹の作り方
・呼吸法
  この呼吸法は、私が長年苦しんだ「便秘を解消」した「呼吸法」です。この呼吸法を
  「継続」したことで「良い結果を体感」することができました。
・筋トレ&腸マッサージ 
・1日ファスティングのやり方

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

PDFでお渡しいたします。パソコン環境があればいいですが、携帯からでもファイル見れます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス