この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この時期の辛い花粉症を和らげる方法を教えます

最新の栄養学からの根本対策!!原因は⚪⚪⚪⚪だった!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
この時期の辛い花粉症を和らげる方法を教えます 最新の栄養学からの根本対策!!原因は⚪⚪⚪⚪だった! イメージ1
この時期の辛い花粉症を和らげる方法を教えます 最新の栄養学からの根本対策!!原因は⚪⚪⚪⚪だった! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

全身の免疫の80%は腸に集中しています! 免疫のバリアを強化するには、食生活や高吸収サプリメントなどでコントロールが必要です。 日本は、納豆やぬか漬け、各地の郷土料理、みそ、しょうゆ、さけ、みりんなどの調味料、甘酒、塩麹、醤油麹などの発酵食品があり、「発酵食品の宝庫」と言われています。 腸に良い(腸内細菌が喜ぶ)食事やサプリメントで健康な体作りをしていただければと思います。  腸内環境が良くなることは、美容と健康には欠かせないことです。   ★★★サービスの具体的な内容★★★ 対処療法ではなく、根本的に解決する為の メソットです。 必要なサプリメントのご紹介や食事でのアドバイスをしてます。最新の栄養学からのアプローチのご紹介です。 免疫のバリア強化することは、美容と健康に繋がります。 花粉症にはもう悩まない!

購入にあたってのお願い

PDFでお渡しいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

melissa2233
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者