看護師・臨床工学技士の就職・転職相談します

就職・転職先の選び方等のアドバイスをします。悩み相談もあり。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護師・臨床工学技士の就職・転職相談します 就職・転職先の選び方等のアドバイスをします。悩み相談もあり。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

臨床工学技士として働き、15年以上になります。 これまでも自身の転職で総合病院・大学病院・療養型・クリニック等いくつかの転職を経験しております。また、看護師である奥さんも転職経験があり、情報の共有を行っています。 その立場から今後の就職・転職を考えている方への職場選びや面接対応等のアドバイスをさせてもらいます。新人・経験者は問いません。 [このような方へおすすめ] 就職・転職をしたいけど、どういった基準で選べばいいか分からない。 何から始めていいか分からない。 給料が下がると困るけど、どこを見ればいいか? こういう理由で退職して転職しても良いのだろうか? 自分にはどういった職場がいいのか?  等お気軽にご相談ください。 新人としての就職はもちろん、経験を積んでからの転職も色々な不安があり、なかなか踏み出せないでいる方も多いと思います。しかし、転職をすることは悪い事では無いと思っています。様々な知識・技術を身につけるため、今が辛い状況で自分が壊れてしまいそうなど、様々な場面で転職を考えることもあるかと思います。そんな方々のお手伝いを出来ればと考えております。 [サービス内容について] ・サービス内容は基本的にトークルーム内でのテキストチャットのやり取りを通じて相談・アドバイスをしていく形となります。 ・仕事をしている関係上、テキストチャットの返信は短文であれば数時間以内、長文であれば当日夜間には一度返信を行える予定になっています。 ・上記の関係で、相談のやり取り等を含めると数日間に渡ってやり取りを行う事になります(内容次第ですが)。 ・○○病院はどうですか?等の具体的な施設内部の説明は基本的に出来ません。 皆さんのお力になれればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

仕事をしている関係上、いわゆる即レスをすることは難しいと思われます。その日のうちに何回かチャットのやり取りが出来るかな?と考えていただけるとありがたいです。 また、購入された方は相談内容・経験年数や現在の業務等を添えていただけると多少スムーズに進められるかと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

門谷 夕地
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早めに対応可能な時間は下記になります。 平日18時頃〜24時頃 日曜7時〜10時  12時〜24時頃 その他時間は対応にお時間がかかることがあります。 また、上記時間においても状況により対応にお時間がかかることがあります。