初回無料 ★女性限定★ うまくいかない根っこの部分を解放するワーク♪

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
初回無料 ★女性限定★ うまくいかない根っこの部分を解放するワーク♪ イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

・願いが叶わない。 ・うまくいかない。 自分を無視しているときに起こりやすい現象。なぜなら、 ・いつも我慢している ・何かから目をそらしている ・本心ではなく、理想を叶えようとしている、から。 「自分にズレが生じていると、現実もズレて実現化するのです。 ここで、現実を変えたい!と思ってしまいがちですが、先に整えるのは自分自身。 自分が現実に反映されるなら、自分を整えればスムーズです☆ 「自分が自分を知ること」 このサービスは、お悩みにそって質問をしながら進めていくワーク。 もしかしたら、見たくない・認めたくないものを知ることにも繋がります。 当然、ザワザワします。イライラします。途中でやめたくなります。 放棄して、いつもの自分と現実に戻ってもいいし、とことん自分と向き合って自分を抱きしめてもいい。 コチラは、自分を生きる!と決意の固まったかたに向いているサービスです。 「願いが叶わない」「幸せになれない」というとき。 実は、そうならないようにしているのは自分。自分でしているブロック。 そこを開けるには、自分が自分を知ること。 表面ではなく自分の奥深く。見えない・分からない領域に触れていくこと。 そこを経て変容を起こすことを得意としています。

購入にあたってのお願い

★ご購入前にお読みください★ ※投げやりにならず、最後まで熱心にワークをクリアーして頂けましたら、ワーク後にリーディングメッセージをお伝えします。 ※無料簡易版です。深く触れたいかたは有料版にて。 ※多忙でメールのやりとりが困難なかた・文章を読んだり書いたりが苦手なかた・体調を崩していたり不安定なかたは、お断りさせて頂きます。 = = = = = ◆お申し込みいただきました際は、以下の2点をお知らせくださいませ。  1.お名前フルネームを【ひらがな】で。  2.お悩み・お困りごと【ひとつ】を、お好きな表現で自由に書いてください。 その後(基本的に夜間になりますが)、ご返信をさせて頂きます。 お悩みに関して質問をさせて頂く「ワーク形式」になっているため、表面的なお悩みの場合は、表面的な結果になることがあります。 ◆ワークの状況を見ながら、こちらの判断でクローズいたします。