2つ選択肢で迷われている方へ、二者択一占いで視ます

AとB一体どちらを選択すれば良いのか?それぞれの未来を視ます

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
2つ選択肢で迷われている方へ、二者択一占いで視ます AとB一体どちらを選択すれば良いのか?それぞれの未来を視ます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2つの選択肢で迷われている場合に、AとBそれぞれを選択した場合の可能性の高い近未来・最終結果を占い、取引メッセージにてお伝え致します。 どちらの選択が良いかハッキリと出る場合もあれば、どちらの選択も良い、もしくは、どちらの選択も良くないといった結果が出ることもあります。 その場合はアドバイスカードを追加で1枚引きます。 ちょっとしたお悩みから深刻なお悩みまで対応しております。 二つの選択肢で迷われている方へ、決断のための参考の一つとしてお役立ていただけたらと思います。 (✳︎三者択一もご対応可能です。その場合はそれぞれ1枚引きとなります。) 【必要事項を取引メッセージでお知らせくださいませ】 ・ご相談者様のご年齢(ご相談内容にお相手が出てくる場合はお相手も) ・具体的なご相談内容(2つの選択肢) ✴︎選択肢は「AとB」としても占えますが、ご相談内容をきちんとお知らせいただく方が、カードの読み取りもしやすいため、より良いアドバイスをさせていただけます。

購入にあたってのお願い

《鑑定できない事柄について》 ・生死に関すること(病気・子宝) ・霊的なこと ・他人の不幸を願うこと ・犯罪・事件(行方不明含む)に関すること ・試験の合否 ・ギャンブル・投資関連 ・不倫・略奪 ・芸能人との恋愛 ・同業者様 【初回取引メッセージでお知らせください】 ①ご相談者様のご年齢(ご相談内容にお相手が出てくる場合はお相手も) ②具体的なご相談内容(2つもしくは3つの選択肢) ③選択するにあたって重視することやそれぞれの選択に対してご不安なこと ✴︎選択肢は「AとB」としても占えますが、ご相談内容をきちんとお知らせいただく方が、カードの読み取りもしやすいため、より良いアドバイスをさせていただけます。
価格
1,000

出品者プロフィール

*碧*
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※18:00時以降のご購入・ご連絡は翌日のご返信となりますことをご了承くださいませ。