この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感☤年の差の片思い♡率直な本音教えます

自分の方が年上の恋…☔︎ お姉さん、お兄さん止まり…?

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
霊感☤年の差の片思い♡率直な本音教えます 自分の方が年上の恋…☔︎  お姉さん、お兄さん止まり…? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

彼、彼女の中で私はどんな存在? 本気で好きなら恋愛なんて関係ない。けど、やっぱり気になってしまう年齢差。 そんなあなたの不安を取り除きたいと思います。 今、彼にとってあなたはどんな存在なのか、率直な彼の本音を知り、安心してその恋をお進めください♡ ただ年齢が離れているだけで好きという感情に変わりはないはずなのに、変に引け目を感じてしまう… それは、年齢差があるからですよね☁︎ あなたが思っているほど、彼は女性を見る時に年齢を気にしているのでしょうか? そして正直な話…今、あなたを恋愛対象として見ているのでしょうか? この占いでは正直すぎる彼の本音を赤裸々に明かしています。 「どうせ好きになっても意味ない…」と消極的になっている方はぜひ鑑定をお勧めします◎︎ 自己完結して叶うかもしれない恋を手放すのは、とても悲しい事だから…

購入にあたってのお願い

✩お名前 *必ず本名でお願いします。フリガナも教えてください。 ✩性別 記入お願いします。 また、占いたい相手や占う対象者の情報も記載お願いします。 簡単に相手との状況を教えてください◎︎ そこから相手の気持ち、天使からのメッセージを下ろします。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

MARIA♰︎口寄せ、なりかわり、心転身
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 480 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
皆さまいつも本当にありがとうございます。 ココナラの関係者様、いつも応援してくださるお客様 心からの感謝とありがとうをお送り致します。 有り難いことにお陰さまで連日多くの申し込みをしていただき大変感謝申し上げます。 体を壊してしまい入院中です。大変申し訳ございませんが、休業しております。 再開まで今しばらくお待ちくださいませ。 リピーターの方々には感謝しかありません。納期に関してもいつもご理解いただき本当にありがとうございます☘︎ 引き寄せの法則が働いており、本当に良いお客様に巡り合えて嬉しく思ってます(*´˘`*)♡ どうぞ、皆さま鑑定までのお時間不安かと思いますが、リラックスして体を楽にしてお過ごしくださいませ^ ^ 鑑定にてしっかりとこの後のお客様のお時間サポートさせていただければと思っております。 一人一人丁寧に接したいという思いが強いです。 長い目で暖かく見守っていただけると幸いです。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。