この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タスクに埋もれないTrelloの使い方教えます

〜多すぎるタスクの交通整理のやり方〜

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

あれも、これも、やりたいことがどんどん思い付いて困ってますか? 私も以前はやりたいことがありすぎて、いろんなものに手を出していました。結果、スケジュールが破たんして体力的にも気力的にも大変な目に遭いました。 このままではいけない!と思いましたが、やりたいことを我慢するのは嫌だし、大変なのも嫌だ…なんとかスムーズに管理できる方法は無いかと考えました… そして生まれたのがこのTrelloを使ったタスク管理法です!やりたいことを整理して、着実に実現させるための方法です! 【こんな人にお勧めです!】 ・タスク管理をやったことがない人 ・ToDoリストでうまくいかなかった人 ・Trelloを使いこなせていないと感じる人 【効果・効能】 ・現実的なスケジューリングが出来るようになります ・タスクが溢れているというストレスから解放されます ・タスクをコントロールすることができます ・無駄なタスクかどうか判断できるようになります 誰でも出来る管理法になっているので、今までうまくいかなかった人にもお勧めです。

購入にあたってのお願い

PDFでの提供となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

kazukichix
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の~9時、18時~。 休日の~12時、20時~