この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日対応*Excelの関数・表作成賜ります

時間がない方やPC作業が苦手な方是非ご依頼ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短即日対応*Excelの関数・表作成賜ります 時間がない方やPC作業が苦手な方是非ご依頼ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelで関数の組み込みや表計算など代行致します! 現在事務の仕事をしておりExcelは毎日使用しています。業務経験は8年! 知識と経験を生かして管理のしやすい正確な表を作成致します! ・DLしたデータを貼り付けただけで表に反映させたい ・現在の表に関数を組み込みたい ・もっと見やすい表を作成したい などなど そのほかにもこうしたい!ということをご相談ください!

購入にあたってのお願い

・表示料金は最低料金となります。 ・データ量や条件により納期、金額など変動いたします。  具体的な作業内容を事前にご相談ください。 ・購入後のお客様都合によるキャンセルは出来かねますので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

shiiio
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は毎日受け付けております! ▼平日 基本的には18時以降の作業となりますが すぐに対応が可能な数式入力やデータ集計などはご依頼いただき次第対応いたします! ▼土日祝日 スケジュールにもよりますが、終日作業対応可能な日が多いです。 ※メッセージはいつでもお返しできますため、いつでもお気軽にご連絡ください!