この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界で一つだけのオリジナルラケットケース作成します

バドミントン、テニスのラケットケースをオリジナルにしませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界で一つだけのオリジナルラケットケース作成します バドミントン、テニスのラケットケースをオリジナルにしませんか イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルキャラクターでかわいいかっこいいラケットケースを作りませんか? 間違え、盗難防止にもなりますよ! 名前をプリントする事も可能です! 内容はご相談ください。 画像はサンプルになります。 こちらを製作する場合、6,000円ほどかかります。 他にも画像ありますが、載せることが出来ないので、気になる方はご連絡ください。 サービス価格は最低金額になります。

購入にあたってのお願い

製作内容によっては金額が変更になる場合がございます。 その場合は金額分のパーツを追加するをご使用ください。 こちらの間違い以外の返品返金はできませんので、ご了承ください。 手元に届きましたら、不良ではないかお確かめお願いします。 不良があった場合は1週間以内にご連絡いただき修理いたします。

有料オプション