幸福へと繋げる15日分の鑑定結果をお届けいたします

自分だけの毎日の占い結果が欲しい方へ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
幸福へと繋げる15日分の鑑定結果をお届けいたします 自分だけの毎日の占い結果が欲しい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今日の占いは拝見されますか? 占いが好きな方であれば、その日の自分の運勢が最下位だと落ち込んでしまったり、最上位であれば一日が楽しく過ごす事ができますよね。 ですが、テレビの星座占いなどは占星術などを「大衆向け」にアレンジしたものであり、実は「個人向きの結果」ではございません。 例えば、魚座の方の当日ランキングが最上位だとしても、その方のバイオリズムやオーラなどによっては、必ずしも良い1日を過ごせるとは限らないのです。 逆にランキング最下位だからと言って良くない事が訪れるのではなく、とても素敵な1日を過ごす事だってありえる話なのです。 そこで今回はあなただけの『今日の占い』を特別に提供させていただきます。 生年月日や星座だけでなく、あなたのオーラや深層心理、バイオリズムなどを参照させていただき、あなただけの結果をお伝えします。 気になるその期間は半月(およそ15日間)の期間と言う事になりますが、これは、あなたの総合的に高い運気を活かしていただくためにも、あえて期間を濃縮して結果をお伝えさせていただいております。 ツキがより廻るようになる行動を主にお伝えします。 前もってツキが廻るようになる行動をする事によって、厄難も未然に防ぐ事となりますし、その日の一日も明るく乗り切れるからです。 嫌な事がある日も、あらかじめ運が良くなるための行動を知っておく事で、それを対処する事ができるでしょう。 お伝えする結果は以下の5点となります。 ★当日のラッキーカラー(当日身に着けるべき色) ★当日のラッキーアイテム(あなたのツキをより良くするためのアイテム) ★当日のラッキープレイス(あなたにとって当日の幸運を呼ぶ良い場所をお知らせします。お出かけの際や寄り道などの参考にしてください) ★当日のキーワード(注意しなければならないキーワードをお伝えします) ★当日のあなたにとって良い食事・食材(その日にあった良い食事・食材をお知らせします。食事と運気は実は密接に関わっているものです) 私のお伝えする結果を1日の始めにお読みになり、実行するだけで、充実した1日を過ごす事ができるでしょう。 そしてそれを積み重ねていくことで心願成就へと確かに至っていくこととなるのです。 やはり何事も積み重ねが大切ですからね。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます。 まずは下記に従い、必要な情報を私にお教えください。 ●生年月日/血液型/性別/氏名(フルネーム) ●普段持ち歩いている物を「どれか一つ」撮影し、お送りください。 (お財布、小銭入れ、ポーチ、カバン、眼鏡ケース等) ●今現在のあなたの体調を大まかに教えてください。 (とても良い、良い、普通、悪い、とても悪い 左記の五つの内から一つご選択いただければと思います) (例) ・2019年1月1日/O型/男性/田中太郎 ・財布の画像を送ります ・普通 --------------------------------- トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・施術効果には個人差がございます。 ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告させていただき、予告なしでクローズさせていただきます。 ・同業者の方や経験者の方はご遠慮ください。 ・ご依頼はご本人様に限ります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ran&CHIKA
性別:その他
最終ログイン:
24分前
総販売実績: 2,627 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき、ご返答が遅れてしまう場合がございますこと、予めご了承ください。