保税地域での積戻し、廃棄処分のご相談承ります

輸出入出来ずに、積戻しや廃棄処分を余儀なくされている方に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
保税地域での積戻し、廃棄処分のご相談承ります 輸出入出来ずに、積戻しや廃棄処分を余儀なくされている方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

輸出入を行う際に、大事になってくる他法令。 見落とすと、保税地域で止まり、ドン詰まりなんてケース、珍しくないかと思います。 実際にコンサルをやっていて、この手の相談はよく受けます。 うっかり国内法令を見落としていた方、 もともと国内法が関わると知らなかった方、 仕向け国との詰めが甘く、Ship Backになった方 保税地域で止められ、保管料やデマレージ代を気にしながら通関業者との打ち合わせ。。。 廃棄証明や積戻し申告、、、 一銭の売上や利益に繋がらないのに、手配の費用や時間だけが嵩んでいきます。 相談できる相手が入れば良いのですが、こういう類は、組織内では出来れば関わりたくないと敬遠されがち。 自分で調べることも多く時間がかかる。だけど、売上の目標もキープしなければならない・・・ 私自身も経験はありますが、上司からの命令や会社の意向で、 「いやー、それは無理でしょう・・・」と思いながら、「難しいのでは?」と進言するも、 「いいから、やれ」的なワンマンなオーダーが飛び交い、「えー・・・」と思いながらもやる。で、実際に「輸入できない」。これを上司に相談しても素知らぬ顔や、さらにワケの分からないオーダーが飛んでくる。。。これ以上の相談は命取りだと判断し、手探りで相談することなく、進めていく孤独さ。苦笑 こんな状況に陥っている方の手助けになれればと思います。 主に手配代行になりますが、まずはご相談頂ければ!

購入にあたってのお願い

現在のトラブル状況、どこまでのサポートが必要かお知らせください。
価格
15,000

出品者プロフィール

JoyMarket29
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 8時~24時  土日も対応しておりますが、返信に時間が掛かることが御座います。