この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【オーラリーディング】あなたの生まれもった魂の性質を教えます。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
【オーラリーディング】あなたの生まれもった魂の性質を教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)

サービス内容

★占術について   初めまして、占い師の「悠」と申します。   こちらでは【あなたの魂が環境や周囲に影響される前の姿】を占います。   占術としては【オーラリーディング】というものを遠隔で行い、   【あなたが生まれ持つオーラの色】を見ることで、   貴方が神様から授かった魂と、その性質をお伝え致します。 ★サービス内容について  ○定価500円で以下のサービスを受けることができます。   ・あなたの生まれ持つ魂のオーラの色   ・オーラの色による性質とその意味   ・あなたの魂に与えられた課題  ○また、希望があれば下記から一点を提供致します。(価格/要相談)   ・お悩み相談   ・購入者様以外のオーラリーディング ※現在、都合により 相性占い/1か月以内の運勢/現在のオーラの色(要・写真提供)/現在のオーラの意味(要・写真提供) の提供を一時停止させていただいております。 【当たるも八卦、当たらぬも八卦】 占いに関してよくこのようなことが言われます。 占い師本人が言うのもなんですが、これは的を射ています。 どんな結果であろうと、自分にとって得となる情報のみを信じることが大切です。 占いはあくまで自己を満たしていただくための介添えなのですから。

購入にあたってのお願い

★ 注意事項  ・試験結果/賭博/生死/医療/呪術/犯罪についてのご相談はお断り致します。  ・占いの性質上、悪い結果をお伝えすることがあります。 ★ 購入者様へのお願い   遠隔でのリーディングは、本来ならば「声」や「姿」を見ることで魂を読み取ります。   しかし今回はチャット形式での占いとなるため手掛かりが薄く、   別の方の魂を読み取ってしまう可能性があります。   そのためあなた(及び相性占いのお相手)の魂を探すための必要最低限の情報として   ・生年月日(西暦)   ・本名(漢字・よみがな)     ※姓は必要ありません   この2点の提供は必須とさせていただきます。   ※記入漏れがある場合正確に読み取れない可能性があります。   頂いた情報はリーディングにのみ利用し、結果をお伝えした後破棄いたします。   秘密はお守り致しますので、安心してご相談くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

_yuu09
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者