1週間、小説作りのパートナーになります

雑談・意見要求・推敲、なんでもお支えします。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
1週間、小説作りのパートナーになります 雑談・意見要求・推敲、なんでもお支えします。 イメージ1
1週間、小説作りのパートナーになります 雑談・意見要求・推敲、なんでもお支えします。 イメージ2
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

某小説サイトで2017年6月から小説を書き始め、2022年1月現在、登録者1500人超えのネット小説書きが、 『アイデアはあるのに書き出せない』 『小説を書いてみたいけれど何故か書けない』 『書いてみたけどこれでいいのか心配』 『とりあえず話を聞いていてほしい』 『こんな状況が作りたいんだけど、どうしたらいい?』 などなど、小説執筆に関するお悩みを『一緒に考え』また『一緒に解決する』、親身に寄り添ったサービスです。 最初は誰もが初心者です。 親身に寄り添って、『最初から最後まで』お手伝い致しますので、お気軽にご相談ください。 また、相談以外でも構いません。 小説のお供がほしい、雑談やとりあえず意見やアイデアを吐き出してみたい、そんな相手にもなります。 《お取引の長れ》 ①まずはダイレクトメッセージにて、サービス内容をご確認ください。 確認次第、購入していただき、サービス開始、となります。 ↓ ②まず、ご依頼者様の小説をお見せ頂き、どんな所で迷ったり、躓いたりしているのかを分析、その後改善点などを提示致します。 ↓ ③その後、改善してもなおご満足頂けなければ、満足頂くまで②を繰り返します。 ↓ ④ご満足いただけたら、正式な回答を送らせて頂き、お取引終了となります。

購入にあたってのお願い

・ご購入される前に、必ずダイレクトメッセージにてご希望サービスかどうかご確認をお願いします。 ・対話が基本のサービスになります。音信不通の場合は、2日程度経過した時点で正式な回答とさせて頂きます。 また、創作に集中して頂くため、こちら側から連絡を差し上げることは基本ありません。 進捗報告など、ひと言頂ければ結構です。 ・ご相談開始時点でサービス提供となりますので、キャンセルは承りかねます。ご了承ください。 ・提供者はあくまでネット小説家であり、プロのライターではありません。 ・代筆サービスではございません。 ・出品者の投稿する小説の開示、購入者様の小説の改稿サンプルの提供などは、公私混同、著作権発生、盗作類似行為の防止などの観点から一切お断りさせて頂きます。 ・本サービスは、あくまで購入者様の小説をご自身で完成して頂くためのサービスです。私の著作権が発生するような事は原則承りかねます。 ご購入者様の小説の世界に私の世界が入り込んではいけません。私の役目は世界を作りかけている購入者様の背中を押す、支えるのみとさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ういろぅ
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者