この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイトの更新代行を承ります

Webサイトの更新作業が辛い方へ!その更新、代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Webサイトの更新作業を代行致します。 Webサイトだけではなく、CMS、各種ブログの更新代行も承ります。 納期は作業量により変化しますので、要相談とさせて頂きます。 HTMLにつきましてはHTML4.01及びHTML5に対応、 CMSにつきましてはWordPress及びfreoに対応、 ブログサイトについては各種ブログサービスに対応しております。

購入にあたってのお願い

・ブログ、サイトへ掲載する文書・画像等は事前にご用意ください。 (文書作成のオプションをご利用の場合に限り「要約」を送って頂ければ文書を作ることが可能ですが、画像がない場合はある程度の詳細をお願いする場合がございます) ・元データに修正事項が発生した場合は速やかにお知らせください。 ・追加料金はオプションを利用されない限りは発生しません。必ずお客様の希望や状況を事前にお伝えください。その上で必要なオプションがあれば、上記の中から提案をさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

peanut1224
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2020年4月から】 月〜土曜日は18時から22時半まで、日曜日は8時から23時まで対応可能。