この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校受験 5科目の勉強教えます

偏差値75オンライン家庭教師が英数国理社を教えます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
高校受験 5科目の勉強教えます 偏差値75オンライン家庭教師が英数国理社を教えます! イメージ1
高校受験 5科目の勉強教えます 偏差値75オンライン家庭教師が英数国理社を教えます! イメージ2
高校受験 5科目の勉強教えます 偏差値75オンライン家庭教師が英数国理社を教えます! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【サービスについて】 依頼者様からの質問にお答えする形で動画またはテキストを納品させていただきます。 ____________________________________________ ※ポリシー(クリーンな取引を行います) 1、一度の説明でご理解いただけなかったところは無料でもう一度詳しく解説します。 2、料金1000円の中でお答えできるのは質問2件まで。 (大問をまるごと解説、勉強方法の相談なども一件の質問としてご利用いただけます。) 多忙のため、追加の質問は追加料金をいただきます。 3、解説できない問題があった場合は、潔く「できません」とお詫びします。この場合、もちろんですが無料で質問をもう一件受け付けます。 4、「これできますか?」みたいなことを購入前にメッセージに送っていただけるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

依頼者様の情報をご記入いただく必要はございません。 難易度や量の都合で解説できない問題もありますので、その際はお詫びの上でお断りさせていただきます。 また、勉強方法の相談なども受け付け可能です。