この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

部活動の応援等で使えるうちわを手描きで作成します

名前入りうちわを揃えて、みんなで応援しよう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

手描きで名前入りのうちわを作成します。 部活動で揃えてもよし、学校祭で友達とお揃いにしてもよし、お子様の応援に使ってもよし! ポスカ・絵の具・マスキングテープ等使ってデザインします。 字体、文字色、名前や学校名、リクエストにお応えします。完全お任せも大丈夫です。 うちわの骨組み自体はダイソーさんで売っているものをそのまま使用するので、黒・白・ピンクの3種類になります。 手描きなので紙のヨレや、多少の剥がれ等はありますが、大幅な不良品はないように心掛けます。 同じデザインでも1枚1枚描いているので全く同じにはなりません。それを良さとして受け取れる方にオススメです!

購入にあたってのお願い

うちわに入れて欲しい情報を送ってください。 ・名前・学校名・部活動名・メッセージなど もしイメージもあれば合わせて送ってください。 ・カッコイイ系・可愛い系・青系・筆文字…など 手描きであること、多少のヨレやムラがあっても大丈夫な方でお願いします。 枚数にもよりますが約1週間程度の制作期間を頂きます。