この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語の歌など、外国語の歌に日本語の歌詞をつけます

キュンとするような歌詞や、臨場感のある歌詞を書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
韓国語の歌など、外国語の歌に日本語の歌詞をつけます キュンとするような歌詞や、臨場感のある歌詞を書きます。 イメージ1
韓国語の歌など、外国語の歌に日本語の歌詞をつけます キュンとするような歌詞や、臨場感のある歌詞を書きます。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

「大好きな歌手のあの歌だけど、日本語で歌ってみたいなぁ」「あのグループ解散しちゃったから、もう日本語で発売されないだろうなぁ」「外国語は覚えるのが大変だし、発音も難しいから、日本語の歌詞があればいいのに」 と言った私自身の経験から、6年ほど前から自作で外国語の歌に日本語の歌詞をつける活動をしています! 以前はアメーバブログで掲載していて、読者さんから「実際に歌ってみました!」「リクエストしたい曲があります」など高評をいただいていました! 主に韓国語の歌に、日本語の歌詞をつけているのでそちらの方面は得意としています! 画像に去年作成したPRODUCE48 の1000%の歌詞が載っていますので、ご覧ください。

購入にあたってのお願い

①アーティスト名 ②曲名 ③留意してほしい点 ④歌詞の全体の雰囲気 などを添えてご依頼ください。