この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の仕事続けるべき?あなたの魂が欲する仕事視ます

人生を左右する【仕事の決断】一大決心お手伝いします♰︎✩

評価
販売実績
28
残り
5枠 / お願い中:0
今の仕事続けるべき?あなたの魂が欲する仕事視ます 人生を左右する【仕事の決断】一大決心お手伝いします♰︎✩ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

♚︎転職について♚︎ 1000文字以上でお届け♔︎ まさに人生を左右することになる【仕事の決断】 皆さまがステキな仕事に出会えますように...。と願いつつ、今回は、お仕事で悩んでいるあなたに天使からの導き、メッセージ伝えます✩ 頑張って就職したけど、お仕事に悩む時期って誰にでもくるんじゃないでしょうか☁︎ 同期が転職した時や結婚を意識しはじめた時とか...。 今のお仕事が天職だと思っているけど、時々いろいろ不安になることも、あるでしょう。 転職をしたいと思っても、想像のできない道に足を踏み入れるのは誰だって不安ですよね☔︎ あなたに安心してもらいたいのです✩ あなたの一大決心に少しでも力添えをできるますように✩ お仕事って人生でとても大切な要素の一つだから、迷った時には是非しっかり天使のアドバイス届けたいです☤ ここではあなたのインナーチャイルドが求めている本質や才能を改めて見直したうえで、 囚われている執着=なぜ仕事がうまくいかないかの"本当の理由"をおろします♰︎ 自分のことを改めて知る事によって、肩の荷がスッと落ちますよ◎︎ その上で、転職すべきか?現職を続けるべきか? この先ターニングポイントになる時期♞︎ あなたを良い方へ導きます☤ あなたの背中押させてください◎︎ 鑑定後は気持ちが少し晴れて上を向いてまた歩き出したくなる...そんな気持ちになるはずです✩ 今の仕事は楽しくても、この先もずーっとずーっとこのままでもいいのかな?と不安に思ったり、もっと成長していきたいけど...どんなことが向いているのか分からないな、なんて方におすすめです(*´˘`*) 大切なのは、今の自分に意識を集中することです。未来でも過去でもなく、今の自分に意識を集中するのです。自分の中にある真実に気づいたあなたは幸せです。あなたは、その真実をつかむことができるのです。 私たち人間は、現在と未来を比較する形で、自分の姿を思い描いてしまうといえます。実際にあるのは、今日という日、そして今という瞬間だけです。今という瞬間を機軸にしてものを考えたほうが、はるかに理にかなっているのです。 今を機軸として、自分にとって仕事とは何かを考えることが重要なのです。 そして、可能な限り自分を磨いていくのです。これに気づいたあなたの姿は、たとえようもなく美しいはずです。

購入にあたってのお願い

✩お名前 *必ず本名でお願いします。フリガナも教えてください。 ✩性別 ✩生年月日 記入お願いします。 また、占いたい相手や占う対象者の情報も記載お願いします。 ✩あなたが転職したい理由、転職時期の希望 簡単に状況説明お願いします。 ここではあなたのインナーチャイルドが求めている本質や才能を改めて見直したうえで、 囚われている執着=なぜ仕事がうまくいかないかの"本当の理由"をおろします♰︎ その上で、転職すべきか?現職を続けるべきか? この先ターニングポイントになる時期など♞︎ あなたを良い方へ導きます☤ あなたの背中押させてください◎︎ 仕事の本質とは、与えることです。仕事を通じて外の世界と繋がっているあなたは、いろいろな場所に光を射しこませる太陽と同じです。言葉を換えれば、あなたは仕事を通じて自分自身を外の世界に放射しているのです。あなたは、与えることによって成長します。 太陽は月になれないし、月は太陽になれません。あなたは、まず自分の本質を見極めなければなりません。あなた方の多くは、自分が内に秘めたものの美しさに気づいていません。自分自身をかけがえのない財産だと思って下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

MARIA♰︎口寄せ、なりかわり、心転身
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 480 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
皆さまいつも本当にありがとうございます。 ココナラの関係者様、いつも応援してくださるお客様 心からの感謝とありがとうをお送り致します。 有り難いことにお陰さまで連日多くの申し込みをしていただき大変感謝申し上げます。 体を壊してしまい入院中です。大変申し訳ございませんが、休業しております。 再開まで今しばらくお待ちくださいませ。 リピーターの方々には感謝しかありません。納期に関してもいつもご理解いただき本当にありがとうございます☘︎ 引き寄せの法則が働いており、本当に良いお客様に巡り合えて嬉しく思ってます(*´˘`*)♡ どうぞ、皆さま鑑定までのお時間不安かと思いますが、リラックスして体を楽にしてお過ごしくださいませ^ ^ 鑑定にてしっかりとこの後のお客様のお時間サポートさせていただければと思っております。 一人一人丁寧に接したいという思いが強いです。 長い目で暖かく見守っていただけると幸いです。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。