この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3000円でWEB・SNS用バナーを作成致します

ヒヤリングを重視しテキスト作成からデザインまで対応致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
3000円でWEB・SNS用バナーを作成致します ヒヤリングを重視しテキスト作成からデザインまで対応致します! イメージ1
3000円でWEB・SNS用バナーを作成致します ヒヤリングを重視しテキスト作成からデザインまで対応致します! イメージ2

サービス内容

WEB用・SNS用のバナーを作成します。ヒヤリングを重視し、目的にあったテキスト作成からデザイまでトータルで対応いたします。低予算でバナーを作成したい企業様からSNSやブログ(Facebook、Twitter、Instagramなど)にオリジナルのバナーを使いたい個人の方まで、幅広くお受けします! ▪️料金は3000円で2パターン作成いたします。ただし、複数枚作成や制作途中でのご依頼者様のご都合による大幅なサイズ変更や文字追加、全く別のデザインをご希望になる場合は、別途追加料金をいただくこともございます。 ▪️修正は何度行っても無料です。お客様の納得がいくまで、ご相談ください。尚、他のお客様からのご依頼が重なった場合は修正にお時間のかかることがありますのでご了承ください。 ▪️お渡しするデータ形式は、jpeg・gif・png・ai の中からお選びいただけます。ご指定のない場合は最適な形式で納品させていただきます。 ▪️納期は正式なご注文(作成に必要な情報が全て揃った日)より7日前後ですが、ご注文が複数入っている場合や過度な修正が入った場合は超える場合があります。また、写真の切り抜き作業が多く発生するようなデザインの場合には制作日数のかかることがありますので、ご了承下さい。 ▪️画像に入れる素材はご購入前に決めておいてください。作成後に大幅な修正が入りますと納品完了までにお時間がかかりますので、ご協力をお願い致します。 【注意事項】 ご購入後、最後のご連絡より3日経過した場合はトークルームをクローズしますので予めご了承下さい。(制作開始前の場合にはキャンセル扱いとなります) 低価格で最大限のパフォーマンス、お客様満足度の高いサービスを目指しております!ささいなことでもお気軽にご相談ください。いただいたメッセージには必ず24時間以内に返信致します。

購入にあたってのお願い

※購入後のキャンセルは、時間、費用面で負担となるため原則お断りしております。 ・ご購入時点でキャパを確保させていただくため。 ・キャンセル数がココナラの商品品質の評価につながるため。 まずお問い合わせください。 ※同箇所の修正は1度まで。2度目以降は有料となる場合がございます。 こだわりがある方はあらかじめできる限りイメージをお伝えください。 低価格提供のためご了承ください。 ※連絡が取れなくなった場合は、作業途中であろうとやむなくクローズさせていただくことがございます。 クローズ後の質問はダイレクトメッセージをお送りいただければ対応いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

POND DESIGN
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者