サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

豊かなお金の流れを引き寄せる方法教えます

経済自由人に学んだ引き寄せの法則を使った5つのマインドセット

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「真面目に働いているのに全然お金が増えない」

そんな経験ありませんか?

僕自身がそうでした。どんなに一生懸命働いても、自己投資をしてスキルを磨いても、収入が増えず貯金は減る一方でした。

そんなお金に嫌われ続けた僕の人生にある転機が訪れます。
それは一人の経済自由人との出会いでした。

彼の話を聞くうち、僕たちの現実は潜在意識(無意識)が引き寄せていることを知りました。
そして僕の引き寄せの法則の探究が始まります。

引き寄せの法則を実践するうちに、お金を引き寄せるのに必要な情報や人脈がどんどん引き寄せられるようになりました。

そして、複数の成功者から話を聞く機会が増えました。
彼らが口を揃えて言っていたこと、それは「お金に対する悪い思い込みを変えなければ、お金を引き寄せることはできない」ということでした。

僕が学んだ経済自由人や成功者は、すべからくお金に対して良いイメージを持っていたのです。

例えばお金と聞いた時、「お金稼ぎは悪いこと」だというイメージが自然と湧いてきませんか?
もしくは「お金は苦労して稼ぐもの」だと思っていませんか?

これらの思い込みのことを観念といいます。

この観念は潜在意識(無意識)の中に、僕たちが今までの人生を通して自然に持つようになった思い込みです。

この観念を持ち続けている限り、僕たちに経済的豊かさがやって来ることはありません。
この精神的ブレーキをメンタルブロックといいます。

なぜなら、「お金がやってきたら悪いことをしたことになる」、「お金を稼いだら同じ量の苦労がやってくる」と無意識に思い込んでいるからです。

成功者たちは、お金のことを「愛」や「感謝」だと思っています。
だから、彼らにはお金に対するメンタルブロックがありません。

このサービスでは、経済自由人から学んだ「引き寄せの法則を使った豊かなお金を引き寄せる5つのマインドセット」をご提供します。

収録内容(PDF全30ページ) 

・引き寄せの法則について
・第一章 今ここにある豊かさに気づく
・第二章 お金の執着を手放す
・第三章 願望をイメージしてワクワクする
・第四章 お金の観念を書き換える
・第五章 お金を稼ぐ罪悪感を手放す

各章には簡単に実践できるエクササイズ(ワーク)が収録されています。




すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

マインドセットが変わることによって、行動が変わり習慣が変わります。
そうするとお金の流れがじわじわと良くなってきます。
まずは習慣化することから始めていただくのが良いと思います。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス