サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイナリーオプションこれ一本‼️⚠️凄すぎます

バイナリーオプション新手法‼️大口投資家の本命手法‼️

5.019 販売実績:37 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

㊗︎続々と嬉しいお声を頂いております㊗︎
㊗️9月も無事勝ち越すことができました!!
ご希望であれば、直近の結果報告もお伝え致しますので、いつでもお問い合わせ下さい^_^

お気に入り数が一定数を越えれば値上げをさせて頂きますので、低価格の内にお買い求め下さい‼️‼️
⚠️⚠️テクニカル概念を覆す、大口投資家の手法を教えます‼️
※まず、第一に、この手法は他のテクニカル手法を否定するものではなく、テクニカル分析を使わない全く別のエントリーポイントとしてお考え下さい。
続いて、この手法はどういった方達の為に販売させて頂くのかと、メリットについてお話します。
#重要!!
”この手法はサインツールやテクニカル分析などの商材を高額で購入し、平日に時間を作れず断念された方やテクニカル分析が難しくて諦めてしまった方々に向けて作り上げた手法ですので、気持ちを一新してチャレンジして下さい!”

☆メリット
・この手法は完全ファンダメンタル分析のみの手法なので毎朝8時までにその日1日のエントリーポイントとHigh/Lowが明確になります。
なので、時間のない方でもその日1日の数分だけ空けて頂ければエントリー可能です。
・ファンダメンタル分析のみなので、エントリー回数が少ない分、手堅くエントリーしていきます。
※かなり安価での販売になりますので、お気に入り数が増えてきたら価格は上げさせて頂きます。

◎おススメ資金管理
・購入初月
まず、目標金額を設定して下さい。
その後、デモか低資金で勝率を自分で計算して下さい。
実際に自分でエントリーしてみて確信を持てたら次の月の月初から本格的に始めましょう。
※本格始動のタイミングは2ヶ月後でも3ヶ月後でもお任せしますが、出来れば月初から始めた方が資金管理し易いです。

・本格始動後
ゆっくり堅実に資金を増やしていき、目標金額達成後、そこでこの手法の凄さを改めて実感して頂き、目標金額達成後の次の月の月初からエントリー金額を増やしましょう。
このタイミングでもう一度目標金額を再設定します。

→これを繰り返していき、1年後に年利と月利を計算しましょう。
この手法の本当の凄さが数字で分かります。

※因みにエントリー金額の推奨は5〜10%です
テクニカル手法の場合、3〜5%ですが、本サービスでは高い勝率が見込める為、5〜10%を推奨しております。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

※取引におけるご注意
本サービスの転売やそれに準ずる行為は固く禁止しております。転売等の行為をしないこと及びこれに反した際は損害賠償請求を受けることを同意の上ご購入ください。ご購入頂い方はこれに同意して頂いたものとみなします。
この度ご購入頂く商品に関して、資金管理は必須ですので、無茶な取引はご遠慮ください。
さらには、こちらの商品は情報商材に分類されるものですので、精一杯のフォローはさせて頂きますが、返品などは一切お受付しておりませんので、ご了承下さい。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こちらの手法でのバックテスト結果を送って頂くことは可能ですか?

お問い合わせありがとうございます。
本サービスはファンダ分析のみのエントリーになるので、一般のテクニカル手法と違い、バックテストを取るには莫大な時間と過去の資料が必要になる為、ご提示できません。
また、テクニカルのサインツールなどでバックテストを取っている方々が多くいらっしゃいますが、バックテストの性質上10〜15%前後の誤差が生じることが多い為、私自身、バックテストはあまり信じておりません。
何卒、ご了承くださいm(_ _)m

トークルームでの回答サンプル(2)

5分・1分取引に適応していますか?

非対応となっております。
基本的には15分取引を推奨しております。


よくある質問

スマートフォン1つで操作可能ですか。
はい。チャートなどは一切見ませんのでスマートフォンのみで充分です。
ただ、スマートフォンで取引する場合、別端末のスマートフォンかタブレットなどがあればより便利にお取引が可能です。
勝率は何%ですか。
ココナラ様の規定上、断定的判断は出来ませんのでお答えでき兼ねますが、テクニカル分析のサインツールと比較した場合、より手堅くエントリーできるかと思います。
1日あたりのエントリー回数はどのくらいですか。
1日あたりのエントリー回数は0〜4回程です。
その代わり、朝の時点でその日のエントリー時間とHigh/Lowが明確になります。
勝てますか。
断定的判断はできかねますが、資金管理を怠らなければ、手堅く運用できるかと思います。
もっと見る

評価・感想(19件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス