サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

介護に関するお悩み、お聞きします

もの忘れ外来勤務の心理士が介護のお悩みお聞きします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

介護をされている方へ。

もの忘れ外来で働いていると、認知症を患っているご本人は特に困り事はなく、周りの家族が疲弊してしまっている…という姿をよく目にします。

私は心理士として、そのようなご家族様に対して、日頃の愚痴をうかがったり、時には知識をお伝えしたりしながら、介護に関する精神的な負担を少しでも軽くできるようにと、日々努めております。

しかしながら、介護をしていると、なかなかカウンセリングのために1人で外に出る時間がないのが実情かと思います。

よろしければ、そのこころの重荷、下ろすお手伝いをさせていただけませんか?

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

●3往復分の金額になっておりますので、お間違いのないようご注意ください。

●時間の制約もありますので、1日に1往復となるときもあれば、3往復できることもあると思います。ご了承ください。

●的はずれな回答にならないためにも、できるだけ詳しい状況をお聞かせください。
・あなたの情報(年齢、性別、職業など)
・介護が必要な方の情報(年齢、性別、疾患など)
・いつから
・どんなことで悩まれているか
などなど。
長文で構いません。
きれいにまとまらなくて構いません。
自分の言葉で、本音をしっかりと書いておいてください。

●私自身、精神科病院でフルタイム勤務+2人の幼児の育児に奮闘しております。なおかつ、1つの返信にしっかりと考えて取り組ませていただきたいので、即時的な返信を求められる方は、ご購入をお控えください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス