サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

重説関連調査、資料作成など代行致します

書類作成や物件調査は宅地建物取引士が行います

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

重説関連調査では以下の作業を行います。
■役所調査
■条例、道路、都市計画など役所にて取得可能な書類の取得
■資料の作成 など

資料作成につきましては、役所調査を実施し条例関係書類の取得も行います。
仕入れの重説もしくは購入時の重説をもとに各種調査を行い、容認事項などの欄も含めて確認します。
役所調査や各種資料作成を行うにあたりましては、各不動産団体のひな型やオリジナル書面でも問題ございませんので、ご希望がございましたらお申し付け下さい。
エリアは関東エリア全般を想定し、交通費や書類取得費は頂戴しておりません。
※法務局関連書類につきましては基本的には取得しておりませんが、ご希望でしたらご相談ください。

市場調査につきましては
■役所調査
■条例、道路、都市計画など役所にて取得可能な書類の取得
■近隣業者への聞き取り調査(電話)
■レインズでの成約調査
■レインズでの売り出し物件調査
これら事項をレポートにまとめ提出致します。
※契約書類の作成とは金額は異なりますので、ご相談させて頂いております。


その他にも、ご案内の代行なども受けたまわっておりますので、お役に立てることがございましたらお申し付け下さい。



すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

『交通費』につきましては「頂かない」と先述しておりますが、エリアによってはご相談させて頂く可能性もございます。
また、法務局手数料につきましても、ご相談させて頂いております。
(取得方法によって手数料が異なるため。)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス